仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2015.6.16  

昨日の「いっぷく!」、増田さんのお召し物が爽やかでキュンキュンしました!
レギュラー陣のみなさん、ブルーの服で統一感があって素敵でした。
あじさい色のバリエーション(^^)
20140616masu.jpg


ブラジルに行っている太一君の代わりにMCに入った城島くん!リーダー!
私、リーダーの緩やかなテンポが好きだわー。
相手の話をちゃんと聞けるテンポ。
中継のマイケルとは時間のズレというか、やりとりのズレがあったけどwww


まっすーのコーナー「弟子にしてください」は先週に引き続き、
八景島シーパラダイスでのお仕事!!
先週もちゃんと見たけどブログに感想をアップしてなかったーー(汗)

白イルカと一緒の増田さん。ドラマ『獣医ドリトル』を思い出しますね~~。
八景島でロケすると知って予想妄想絵を描いたっけなぁ~(遠い目)


白熊の水槽を掃除したり、
餌にする魚を3枚におろしたり、魚の内臓に指つっこんで薬を仕込んだり、
イルカの調教してたり、ジンベイザメやセイウチに餌をあげたり、
社食たべたり、表舞台を引退した動物さんを手厚く介護してると紹介したり、
盛りだくさんの内容でした。

なにが嬉しかったっていうと、
水族館の普通サイズの制服を着てる増田さんの体型が見れた!!
おとこっぽーい
制服着て、のしのし歩くレスラー歩き! 
カッチリ セットしてない髪型!! さらふわ~


いっぷく!トークは久本雅美さん。
サービス精神が旺盛の久本さんとのトークだと、
まっすーの方がサービスされちゃうね(^^)話やすい雰囲気作ってくれてる♪

時間があえば、増田さんワハハの芝居を観に行くンじゃない?
見聞を広めるために
関連記事
[ 2014/06/17 15:56 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」