仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダードライブ?  

次の仮面ライダーの話題があちこちでされてますねー
東映が出願した商標登録が「仮面ライダードライブ」だとか。

仮面ライダードライブでググると赤いヒーローの画像が出てきましたが、
ツイッターで検索したら「あの画像は超人サイバーZだよね。ゲイビの」ってあって、
なんだそれ?!そんなんあるのか!特撮ヒーローゲイDVDとか!なんてこった!
って思いましたw

ってことで、まだ画像のネタバレはまだ無いのかな?
キャストのネタバレも噂されてますけど、
ドライバー音声が本当に藤原啓治さんなら嬉しいな~。
ゴーバスターズのニックは明るく軽い若い声だったから、もし演ずるとしたら、
低音系の声かな? 中間のアイアンマン声かな? ひろし声?

脚本はどなたが担当するのでしょうね~?
んー、「ドライブ」か~
自動車の運転がモチーフになってるライダーって考えてていいのかな?
戦隊が電車だから、乗り物モチーフとして同類項で括れて、
夏の映画も作りやすいかもね~(^^)

製作発表会はいつかな?
関連記事
[ 2014/06/20 11:50 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」