仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Mステ 2014.6.20 

ミュージックステーションに出演したNEWSさん、格好良かったですねー!
数年前は、生放送のMステ出演後はモヤモヤしたものでしたが、
もう生放送で不安定になることもなく、
生歌もバッチリ!パフォーマンスにも安定感が出て、表情もキラッキラ 
4人4様のタイプ別オーラを放出! 見てて楽しいです。

NEWSさんの、ONEでの武器!
手越さんのビジュアルと歌唱力!
20140622tego.jpg
あー困ったな、似てないな、ま、いっか

可愛さと猛々しさが相俟った、マスラップ!
20140622masu.jpg

そして シゲのウインク☆ バチコーン
20140622sige.jpg
びっ くりしました! シゲ! おシゲ! やるなぁーーーー


慶ちゃんのダンス!かわいらしさ!
 (絵は時間が無くて描けなかった。踊ってる全身描こうとしてたんだけど)
リズム感があって、音にピッタリ合う振りしてて、イイネ!
ONEのパフォーマンスは、4人の中で慶チャンが一番キレがあって見応えがある。
手と足が長くて小顔で長身でスタイル良いから、
ポージングも見栄えがするしね~

増田さんは生歌のほうにウエイトを置かなくちゃならないだろうから、
全部シャカリキに キレッキレで踊ることは、ONEでは出来ないよね。
増田さんのダンスの素晴らしさを知ってるので
もちょっとキレのある動き も 見せて欲しいな~とは思うけど、
NEWSは歌が上手い!っていう‘売り’を世間にしらしめる為にも
あの美声を100%出せるダンス(振り付け)を模索していって欲しいです!


 
関連記事
[ 2014/06/24 16:55 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」