仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2015.6.23  

昨日のいっぷく!、9時から放映してたのですねー
8時20分集合の予定があったので
「増田さんの笑顔を一目見てから家を出よう!」と思ってテレビをTBSにしたら
なんかスポーツやってるし!まっすー見れないし!わああ残念っ
そう思いながらお出掛けしました~。

それで今日、録画を見ました(^▽^)
20140623masu.jpg

赤髪にロイヤルブルーのVネック!!!
ふがー! 似合う! 
シンプルなお召し物を着た増田さん、素材の良さが際立って、好きです。

トークゲストは高島礼子さん。
高島さんがデリバリーのことを出前と言って
太一君に指摘されたという話題になったとき、
増田さんが「和食、鰻とかのときは出前、洋食のときはデリバリーと使い分ける」と言ってて
レディ(高島さん)に恥をかかせないようフォローしたのかなぁ?とか、
全員でゲストを否定する図にならないよう気を遣ったのかなぁ?とか、
中立のコメント言うのが増田さんっぽいなぁ~ とか、
ハコちゃんこそ、デリバリーと出前の言葉を使い分けそうだけどな~ 
なーんて色々思いました(^^)

高島さんからのお土産は、川越の日本一長い ふ菓子!!
あー、これ私も食べたことあるー♪
素朴でおいしいーー

来週は8時からちゃんと放映するのかな?
また来週が楽しみです
関連記事
[ 2014/06/24 16:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」