仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/26のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @keisukehiguchi: 7月7日、つまり七夕に放送するQさま!!SPの収録がおわりまして、今日という一日がおしまい。すごく面白かったです!SexyZoneから中島健人さんと佐藤勝利さんが来てくれました。すごく爽やかだったです!私はギョウザを食べます。 htt…
06-26 08:52

林さん、七夕の日のQさまなのねー!うわーい! 
06-26 08:58

RT @mcsn12: フチの http://t.co/8XOfH9WTwC
06-26 09:00

A.B.C-Zならでは! フチ子ならぬ、フチめん >RT
06-26 09:03

RT @S3968: サトシがロケット団から「砂利ボーイ」と呼ばれる理由が今日一番の衝撃 http://t.co/n7i3HQR2Sz
06-26 09:04

φ(・ェ・o) メモメモッ ■暇人\(^o^)/速報 : 俺が今までに見つけた面白い・便利なサイトを晒していく http://t.co/qjudzTrLJn
06-26 15:52

食べ盛りの男子2名に、毎日弁当2個だと、お米の減り方が尋常じゃない。たしか5月頭に米袋30キロあったはずなのに もう 無くなりかけている… こわい こわすぎる。 夕飯にも麺と粉ものを多めに取り入れてローテーションしようっと
06-26 16:09

RT @returoma_410K: トム・クルーズを生で見たフォロワーさんが「声が森川さんじゃなかった…」って言ってるのがすげージワジワくる
06-26 16:22

こないだ上の子のこーこーで知り合った母友達とランチビュッフェ行ってきた♪ 子の進路の話とか色々お喋りできて面白かった(^^)
06-26 16:55

RT @kawami_nami: W杯で戦い抜くのが、どれだけ大変か知らないマスコミほどボロクソに叩く。エラソーに。気軽に出て当然、決勝T行き当然と思ってるんだろうけど、そんなお粗末な大会なわけないじゃないか。確かに日本は、まだまだだよ。でも凄い速度で伸びてきたんだよ。そこ…
06-26 17:48

わああ!かわみなみ先生っ!!!  サッカー全然知らなかったけど、漫画「シャンペンシャワー」は面白かった!! >RT
06-26 17:50

えっと、テレ東の1部は録画しなくて平気なんだよね?? 今、1部の録画予約は中止にしちゃったんだけれども・・・
06-26 18:31

あれ?もう2部はじまってる? 録画開始されてないけど・・・ 
06-26 21:11

おっ! 2部キター!
06-26 21:15

なんだか演出、カッコよさげ 
06-26 21:17

うわ、キレー! テレ東、やるぅ!
06-26 21:18

あ、でも1部とはフォントが変わってるようなwww 若者仕様 #テレ東音楽祭
06-26 21:22

黒田カンベーが出てるwww
06-26 21:32

この撮りかたも場所も、ABC-Zさんの番組でいっつも見てるww 
06-26 21:38

V6さんのメドレー、いいなーー!! 
06-26 21:42

ナレーターがバカボン鬼塚だ!!
06-26 21:54

RT @TVTOKYO_PR: なぜだか涙が止まらないテレ東音楽祭(初)。さてさて、まだまだ続きます!NEWSもこれから!#テレ東音楽祭(初)
06-26 22:53

あー、お風呂入ってきちゃえばよかったなー 
06-26 22:55

TOKIO&NEWS ???
06-26 22:58

TOKIOさんのLIVEがトリ? NEWSはVTR? 
06-26 23:03

あー、なんかこの流れ、VTRでONEともう1曲やってお仕舞いみたいな感じ?? 
06-26 23:04

う、 ううーん ・・・
06-26 23:07

せっかく、歌うまいのになー  
06-26 23:13

うわやべぇ、この曲を聴くと頭から離れなくなるよ(^▽^) うぉーうぉーうぉっおっおっ!
06-26 23:15

あれだよね。NEWSは青空の下が似合うっていうイメージがあったってことだよね? ロケ日が青空になってなかったというだけで、演出イメージ的には、青空!水辺!風を切る! って感じ?  ・・・いや、テレ東を川から映したかっただけかな(寂しい笑)
06-26 23:21

明日、録画をジックリみよう~~っと(^▽^) お風呂はいってこよ
06-26 23:31

関連記事
[ 2014/06/27 03:53 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」