仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 テレ東 音楽祭(初) 2014.06.26 

テレ東 音楽祭(初)の録画を見ましたー(^▽^)/
NEWSさんのVTR、お金かけて貰ってましたねー!!!! ぃやっほぃ~!
船上パーティー 用の船 をチャーターして貰って、
パーティ仕様エキストラさんを配置していただき、
お料理も3オードブル用意してもらい、
空撮ヘリコプターもして貰い~の、特設ステージも作って貰い~の、
トリのひとつ前の順番ということで、
NEWSさんの扱いは全然悪くなかったのでした(^▽^)わは!

いや~、夕べは18時30分から5時間も 今か今かとNEWSの出番を待っててね~
風呂も入れず眠い目をこすりながら、まだかなまだかな~と待ってて
トリのTOKIOさんが「真打ち登場!」とばかりにババーン!と出てきて、
会場が大盛り上がりしたところで 「その前にまずはNEWSです」 と、
ついでのように紹介されて、
兄さん達も「あ、NEWSね」「事前収録ですからね」「そゆこと言わないの」と場がドヨドヨして、
(太一くんはまっすーと一緒にレギュラーやってるから親しみをこめてNEWSを弄ったんだろうね
私 「えっ、えっ、なんかこの流れからのNEWSはお邪魔っぽくないかい?」と、
不安になりながらVTRを観たからか、
リアルタイムでNEWSのVTRを見たときは 「う、うう~ん 」という感想しか持てなかったです。
船とか景色とかなんかチ-プなパーティセットとかでNEWSさんの姿があんまり映ってないし、
お外での撮影だからか、音がCD流してるみたいな印象を受けるし、
特設ステージでは音響も歌声も 篭ってるように聞こえるし、なんだかなーもー
って思ってたんです。
だって、NEWSさんのパフォーマンスは歌も良いし、踊りもまぁ良い。ONEは今ノッてる曲だし、ビジュアルも今抜群に良い(NEWS比)しで、一般の視聴者にNEWSさんの良さを知らしめたいじゃないですか!
生歌で勝負できるってトコ、見せたいじゃないですか!!!
そういう期待を大きく膨らませていた私には、
思っていたのと方向性が違う演出だったので正直ガッカリしました


前言撤回です!
昨日のツイッターでの呟きは撤回します!!
夕べは5時間待ちで疲れてて、判断が鈍りました!
 
演出!! 録画を見たら、
NEWSのVTRは演出が凝ってることに気づいて嬉しくなりましたー!
エイトさんはワンカット長回しの手法でテレ東の社内を移動。
(この手法はA.B.C-Zさんのテレ東番組で毎回のように見てるw)
NEWSさんは屋外で、くもじい 空撮スキルを生かした撮影で、
天王洲スタジオをさりげなくアピールしたりと、
パーティーの飾りつけした船と人々がいて祝ってたり、
(パーティ料理、50周年祝いのケーキも欲しかったね~!)
テレ東50周年のお祝い演出(?)が入ってて良かったですーー!

んじゃ、ここ っていう部分を箇条書きで!

・屋外、もっと天気が良かったらキレイな色味だったろうね~
・目元が青いような気がするのはウチのテレビのせいかなー?
・テゴちゅー
・シゲマスー。まっすがシゲの肩に左手置いてるけど、そっと 置いた そっと
・船内。テゴ、髪型かわいいね~~~
・わー、着飾った男女が~ ダレ~? 誰さんたち~?
・まっすーがエキストラさん達にハイタッチして、肩くんでる~
・そんなことしてたら3人に隠れちゃって前へ行けなくなってる~w
・船内を移動、まっすーバイバイしてる笑顔が キャワ
・Weeeek アウトロ、船内しか映ってない数秒wwww
・いでみつ~ 東京飯店~
・番協さんの声援がすごい。テレ東のジャニ-ズ番組ってこういう感じだよね~
・あー、私、手越さんがサイドの耳見せるの好きだ~ 好きだ~
・わ。増田さんのドアップ。こわいくらい男前
・慶ちゃんウインク
・手越さんのフェイク のどちんこ 見えそうで見えない 見せて!
・あれ?手越さん、左上の奥に銀歯はいってる??
・「同じー」 いー  おくちの形 かわいい まっす
・シゲの歌声、すごい聞こえるねー!!「かけが えっ のな い」
・まっすー 床が気になる? 下みてるね ステージ狭いもんね
 柱に足がぶつかっちゃったね 


っはー!面白かった(^▽^)
テレ東さん、NEWSさんに特別な演出をつけて下さり本当にありがとうございます!!
欲を言えば、慶ちゃんと小ぶりナナナを絡ませて欲しかったなー 
船にパペット ナナナ乗ってても面白かったかもー    なんつってw
欲深いね(^^;)




関連記事
[ 2014/06/27 14:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」