仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/27のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす(^^) 私のTL、アジサイは毒だ注意、酒で死ぬ人もいるよ注意、手作りマヨネーズの食中毒注意というのが並んでて、ふむふむ気をつけなきゃな~な気持ちに。 
06-27 09:51

長男のお出掛け前の一言マメ知識も「カタツムリはアジサイの葉を食べないんだって、毒があるから」でした。 今朝はなんか「毒」の話が多いなぁ~
06-27 09:54

RT @frau_tw: 【FRaU8月号 速報!】諫山創氏書きおろしのFRaU8月号表紙公開しました!『進撃の巨人』リヴァイ兵長、戦うときだけでなく、本を読む姿もかっこよすぎです。発売は7月11日です! http://t.co/nmR5rjure3 http://t.co/R
06-27 14:46

リヴァイ兵長、吉田修一さん好きなの?  色々勘ぐって喜ぶ人も多そうw >RT
06-27 14:47

RT @futarok7: テレ東音楽祭(初)が話題になっていますが、まさか生放送が始まる30分前まで編集所でVTRの仕上げをやっていたなんて誰も思わないだろう。。今日僕の心臓は人知れずとても強くなった。寿命も50年縮んだ。でも楽しかったし最高なスタジオでした。 http://…
06-27 18:00

少しだけ残った牛肉があるから何かにしよう。肉じゃががあるから、違う味のおかず。 チャプチェ… チャプチェとか
06-27 18:03

【繋げ!PVの景色!!】PVナレーションスタメン選抜投票に「菅原 孝史」で投票しました。 ニンテンドー3DS「ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!!」は9月25日発売予定! http://t.co/aENfQzCi7U #haikyu_game *自由くんのナレーションで聞きたい
06-27 18:59

あー、バンダイナムコさんったらスガ先輩の名前の漢字まちがえてるー。菅原孝支だよ~、史じゃなくて支えるだよ~。
06-27 19:04

次男が仮面ライダー バトライド・ウォー2をフォーゼ使ってプレイしてるんだけど、福士くんの声で叫ぶからテンションあがる! 人気俳優だから忙しいだろうにちゃんと如月弦太朗で嬉しい(^^)  
06-27 19:08

はやく龍騎(須賀貴匡さん) を選べるようにして~! 
06-27 19:11

おっ、翔太郎とフィリップがなんかブツブツと二人で喋ってるwww 
06-27 19:12

エターナル出てきたー!大道克己ーー! 
06-27 19:13

ガタック!ゆーきくんの声だ! やったー! (バトライドウォー2) 
06-27 20:22

上の子。文化祭の出し物で映画っぽいのを作りたいらしく、もう今から小道具を作り始めてる。それを我が家の和室に置いとくから部屋にダンボールの山が・・・ 
06-27 20:30

RT @sky_emma: 釣り兵長 http://t.co/QmXjAxIWX0
06-27 21:49

関連記事
[ 2014/06/28 03:54 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」