仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/01のツイートまとめ 

moetirakasu

七夕の日に絵本を読むのだけど、3歳児向け七夕の絵本を探し中~~。 
07-01 15:55

「たなばたバス」は貸し出し中、「ちゅーたんのたなばただいぼうけん」は図書館になかった(汗) 
07-01 15:58

「たなばたさま きららきらら」 ムムムこれは節をつけて歌うように読む絵本だぞ。むずかしいかな? ちょっと長いかな?
07-01 16:06

「どうぶつ村のごちそうごよみ なつ たなばた・なつやすみ」
07-01 16:15

子供たちの声を引き出すような参加型の読み聞かせがいいだろうか、それとも七夕行事にちなんだ絵本を読むほうがいいかな・・・・
07-01 16:17

フォーサイスの「キル・リスト」を読み終えて、津本 陽さんの「忍者月輪(にんじゃがちりん)」を読んどります(^^)
07-01 16:46

関連記事
[ 2014/07/02 03:54 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」