仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/04のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @J_hagane: 「12年前の俺よ聞きなさい。虚淵が仮面ライダーやります」「すげえ!」「フルーツに変身します」「意味がわからない!」「映画版の脚本はお前です」「マジで!」「フルーツがサッカーします」「12年後の日本で何が起きてる!?」
07-04 11:58

RT @cinematoday: [映画]伊坂幸太郎「グラスホッパー」、生田斗真主演で映画化!浅野忠信&山田涼介も出演 http://t.co/Z3o7jNrCN6 http://t.co/z8rgEPTPaA
07-04 12:12

っは! 映画化はグラスホッパーか。一瞬マリアビートルと勘違いして、山田くんが王子?!と慌てたけど、山田くんは蝉か! とーまくんが鈴木役なのね・・・
07-04 12:15

Jの会社がグラスホッパーの権利とったつうこと? てことはマリアビートルにも手を伸ばすかな?出来次第かな? カドカワさんとJ・・・
07-04 12:30

RT @haluna7: この瓦煎餅のパッケージのムーミンがね、死期が近づいて、体の感覚もなくて、それを感知して虫が近寄ってくる中、自分の親指をつまんで感覚を確かめている、としか見えなくて大好き http://t.co/3sRmVoALrO
07-04 16:42

RT @_necoze_2015_: 人を好きになるとなぜいいかって、その人が好きなものとか、好きな映画とか、好きな小説とか、好きな音楽とかを知って、で、その映画を見たり、その小説を読んだり、音楽を聞いたりして、ああ、その人を好きにならなかったら、死ぬまで出会わなかったな、って…
07-04 16:50

関連記事
[ 2014/07/05 03:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」