仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット 2014.7.4 

未来ロケット、増田さんの誕生日に触れてくれましたね~。
若林さんと充希ちゃんがお祝いの言葉を言ってくれました
なんか、とっても嬉しいー! 
増田さんが毎週レギュラー出演する番組で、
共演者さんが増田さんの誕生日を祝うシーン
私、はじめて見ました
長く続く番組になって欲しいな…。なりますように

さて、マレフィセント!
ジャパンプレミアの司会っぷり、素敵でしたね~。
芸人の若林さん、アイドルの増田さん、女優の充希ちゃん、
知名度全国区の軽部アナ、エル・ファニング、
アンジェリーナ・ジョリーを目の前にしても
うひょー!わはー!うぉぉぉっ と ならない あそうさんがスゴイです。

アンジーに 「 (人間縄跳びに)お入りなさい♪」って言えなかった、
ミッション達成できなかったと ベソかいてる姿で 終わっちゃったから、
成功の印象が薄いんだけど、成功だよね??大成功。
ミッション設定したのって、番組側?
それとも、あそうさんが自らチャレンジしようとしたの?

スタイリスト塾は、テーマである‘ロカビリー’を調べる二人。
ロカビリーというとエルビス・プレスリーが頭に浮かぶなぁ~。
あと、女子の服は可愛いよね!水玉のサ-キュラーワンピースとか、
長いタイトスカートとか(^^) ウエストの細さを強調してるシルエットで!
充希ちゃん、ロカビリー衣装が似合いそう。前髪巻いてオンザ眉毛のポニーテール、
肩だしサーキュラーワンピース、靴下&ハイヒールv
レギュラー3人がロカビリー衣装を着ちゃえばいいのに~~
若林さんのソフトリーゼント見たいw
増田さんはマッチ先輩の「ためいきロ・カ・ビ・リー」姿でねwwww

あ~、終わっちゃうのが寂しいなー

「この後いよいよ新企画が!」みたいなナレーションの後にCMが入り、
おっ シェアハウス企画が始まるのかな?
チラッと顔でも見られるのかな?って期待してたら、
まだ入居者募集中だった 
募集のお知らせだけだったー。CM前のは煽りフレーズだったー 
んなので視聴を引っ張らなくていいじゃん
こういう引きは視聴者に嫌がられるよ

あっ くるくるミュージシャンもあった
関西の女性2人組ユニット「印象派」さん。
ツイッターはコチラ 印象派 @miu_inshowha





関連記事
[ 2014/07/05 23:53 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」