仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/10のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @eighter_eri: カツン中丸君の「(前列の人に)メモ取るなよ」発言が話題なので、メモを取るヲタクへの∞メンバーの反応を振り返ってみましょう。すばる「記者か!」やす「どうせTwitter載せるんやろ!」大倉「頭で覚えろよ!」丸山「行けへんかった友達のため…
07-10 11:04

はぁーん。私も志賀さんに壁ドンされたい(♥´ω`♥)  ■カップヌードルCM 「壁ドン 篇」 30秒: http://t.co/klCi9ZVENr @YouTubeさんから
07-10 11:56

RT @seerged23: 弟「ハーマイオニーの『ー』を『ク』に変えるとおいしそうだよね」
07-10 19:08

おそとの植木鉢とか飛ばないように処置したり避難させたりしたけど、これで大丈夫かな~? 台風
07-10 19:16

長男がそばにいたけど「幕末Rock」と「Free!」の録画を見ちゃった~。 幕末Rockは内容が恥ずかしすぎて早送りしながら見たw 
07-10 19:30

関連記事
[ 2014/07/11 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」