仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014.7.12 

夕べの「THE MUSIC DAY 音楽のちから」面白かったですー!
20140712ntv.jpg

NEWSさん達、楽しそうでしたね~!
リアルタイム視聴の感想をまずアップしますね(^^)

・ジャニーズ7グループシャッフル
全員、キラキラの衣装。 ジャニーズらしい装い。
NEWSさんはシルバーのキラキラ衣装。
エイトさんのカラフルな衣装が目を引くな~(^^)

・Real Face(KAT-TUN)
ユニットのセンターである潤くんの隣に手越さんが!!

・希望~Yell~(NEWS)
伊野尾くん、テンションあげてくれてありがとう!可愛い!

・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
ニノと亮ちゃんの流星の絆ブラザーズ並びに萌え~。
太一君の変な踊りと、ヒゲ面すばるくんの「風を切れ~」にアングリ

・好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)
日テレ朝の番組・山口くん、休日朝の中丸くん、昼ナンデスの八乙女クン&有岡クン
NHKいのっちwww
情報系番組レギュラーやってる班www

・Love so sweet(嵐)
グループの美形No.1 選抜ユニット!
このメンツの乙女ゲーム作ってほしい


・WAになっておどろう(V6)
Love so sweetが各グループの二枚目を集めたユニットだとすると、
WAになっておどろうは、可愛い三枚目を集めたユニットだと思いました(^^)
(高木くんは三枚目じゃないと思うけど

なんかもー。ほんわかした画ヅラだこと!!
増田さんの踊りが他の人と違ってたけど今回なんとも思わなかった~。
迷いの無い踊りっぷりだったから~~


・AMBITIOUS JAPAN !(TOKIO)
TOKIOさんの生演奏(^^)
慶ちゃんをもっと見たかった~


・きゃりーちゃんとNEWS
きゃりーちゃんと手越さんの並びが好きー。おにんぎょうさんみたいー。
「にんじゃりばんばん」のポーズしてる、きゃりーちゃん、テゴコヤシゲ
オチは増田さん!「つけまつける」のつけまつけますだ!!!
途中からシゲも一緒に踊ってくれててシゲマス

・翔くんとトーク
ここきっと、サッカー日本の成績が良かったら手越さんに話を振ってたろうね。
増田さんがデザインしたONE衣装の話。
ここの増田さん、とっても嬉しそう~。
シゲテゴコヤの表情も含みがあったよね(笑)
20140713.jpg


・チャンカパーナ
慶ちゃんとテゴの気合いれタッチが映ってて、見てるコッチも気合が入った!
その流れでテゴがマスに(?)ニコッと笑いかけてるのも
ハートがギュンとした!(録画確認します)

ONEのサッカー衣装で歌うチャンカパーナは、
なんだか珍しいモノを観た印象
全員、生歌で勝負しにきてたのが素晴らしかった!!!
シゲのナマの歌声もバッチリ☆ (シゲ比)

この曲は話題性があるから選んで正解だよね。
ツイッターのホットワードにも曲名が長く残ってたし、
ネタ的な意味合いで男性にも興味引くよね。

・ONE
チャンカパーナからONEへの移行のときの
メンバーそれぞれの動きが個々違ってて面白かった!
ここ、結構時間があったから、衣装変えも出来たんじゃないかなぁ~?
あの赤いガウンみたいな派手衣装を少し改造して羽織れるようにして
バッサバッサとチャンカパ踊って、
ここでブハァッ!と派手に布を翻しながら脱ぐとか(^m^)
オラオラの赤から爽やかな青へ! みたいな。

ONEはシゲちゃん、クチパクだったね。でもいいよいいよ。
どこに焦点あててパフォーマンスするか ってことだよね。

増田さんのラップが無いのが今回ものすご-く残念だった!
休日7時台のいい時間帯だったから、
多くの視聴者に増田さんのラップを聴いて欲しかったー。
(あ、増田さんのラップをカットする代わりのトークだったとか?違うかw)

うん(^^)
NEWSさん、生放送でも不安定じゃなくなったし、見てて楽しい!

また録画を見て。細かい感想があったらつけ加えるーーーー!
NEWSさん、お疲れ様です!
新しいお仕事の情報もはやめに くださいワンワン!
関連記事
[ 2014/07/13 18:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」