仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット 2014.7.11 

未来ロケット、見ましたー!

あれー? スタイリング塾はいっかいお休み?
わたし、見逃してる?もしかして1回見逃してる??

告知無しにポロッとはじまった、タレコミスカウトキャラバン内の新企画、
「朝まで小宮と夢を語ろう 夢追い酒」
ぃや~~~ いいなぁ~ 小宮くんと夜通しで呑み!
なんか企画の設定だけ聞いてもムラムラしちゃうよね (*゚∀゚)=3
あの前歯の隙間に野菜スティックでも突っ込んでやりたいっていうかさぁ!
ドS心をそそる小宮君!!

おっPサンバさんのお話を聞いてて、なんか、貰い泣きしちゃったよ私…。
スタジオのMC達が困ったように笑ってたのを見て、なんか、腹が立った
そのくらい、彼女達に感情移入してた。
頑張ってる女の子達、いいよね。いいよ。好ましいよ。
泣いてる社長令嬢の首を揉んで慰めてる元グラビアアイドルさんの姉御気質とか、
萌えた!!!
30歳とか30に近いとか、焦る年頃だよ。
イロモノに走ったって当てればイイんだから
なにが当たるかわからないんだから
頑張ってるおっPサンバさんを応援したい!

どうやって応援したらいいのかわからないけど(´・ω・`)

くるくるミュージシャンは申し訳ないけど早送り。
私はどうも前衛的なやつはよくわからなくて・・・。 年かな。

美人が紹介する大道芸人のやつも、すまん!!!

と、早送りしてたら「上京ドリーム寮」のオーディション?的な映像が。
おほー。あの子!あの可愛いタイプのイケメンがいいな 髪の毛茶色い子!

MCのトークは充希ちゃんがやっぱり面白い。
スタッフにむかって「悪意を感じる」とか言っちゃっててw

増田さんがセンターに座ったままなのが妙な味わいを深めてる感じ。
増田さんが端っこだと若林さんが気を遣って右向いたり左向いたりしなきゃならないから
この配置がちょうどいいのかな?
喋る二人が増田さんを挟んで言い合う図がいいのかも。


とにかく私は小宮くんが気になるw
なんだろうあの下卑た感じ(褒めてます)
新感覚だ
関連記事
[ 2014/07/14 16:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」