仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/16のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @tarareba722: 好きな歌詞がタイムラインに現れると、バーってその曲と、それに紐付けられた景色が広がりますよね。それでジーンとなったり元気になって体も動かしたくなるったり。現代人が最も端的に「言葉の力」を体感できるのって、「歌詞」だと思います。
07-16 09:24

RT @JunjiChiba: 左手にだーますの腕筋の感触が残る二日酔いの朝。あまりに美しかったのでなでなでしちゃった。男の肌触っても全然嬉しくないけど。。
07-16 09:26

RT @cinema_cafe: 【SCOOP】東出昌大&大森南朋&浅野忠信、実写版『寄生獣』追加キャスト発表! http://t.co/84HVD5uIFk #東出昌大 #大森南朋 #浅野忠信 #寄生獣 #ピエール瀧 http://t.co/8FkIy7xDCp
07-16 10:06

RT @cinema_cafe: 【SCOOP】日本SF大学開校?! 筒井康隆監修「日本SF展・SFの国」開催 http://t.co/Tm58gtyOHX  #SF #筒井康隆
07-16 10:07

アメリカだけの放映か~残念~。 ■クリストファー・ウォーケン、年末放送の特番でフック船長を演じることに | シネマカフェ http://t.co/hETc0miSgJ
07-16 10:10

秋開催かー。行きたいな~♪ ■リカちゃん、ジェニー、バービーら人気ドールの共演「ドール・カルチャー展」開催 | シネマカフェ http://t.co/KBkiZWVfQC
07-16 10:11

夕べ、パトリック・レドモンド「霊応ゲーム」を読了。
07-16 10:18

RT @misonobucks: ベネッセから個人情報流出のお詫びの手紙来たんだけど、まず解約して何年も経ってて二度とDMも送ってこないで欲しいって電話も入れてるのに個人情報残していつまでもDM送り続けてきたことから謝って欲しい。
07-16 14:39

ただいま~。 あっつー あっつーい 
07-16 14:41

パトリック・レドモンドの小説「霊応ゲーム」の設定&登場人物そっくりなPCゲームがあるんだ。ビックリ。 この作品、映画で見たい。すっごくオカルト&ホラーにして。
07-16 16:28

屋外用の虫除け器、白元のMIXING AIRDOMEがほしい~。
07-16 16:59

今夜は漬けマグロの山かけ丼! まっすーの弟子にしてくださいで見たように、左からマグロを幅広く切ってみた~♪ 
07-16 17:33

子供が二人とも家に帰ってきてるし、暑いしで、焼酎のペプシ割りをもう飲んじゃった! ペプシ割りはなんかクスリくさいなぁ~
07-16 18:00

最近、こー、なんていうか、 見るとモヤモヤっとするコトがあってね。 原因は私の嫉妬心からなんだけど、これはどうすればいいのかなー。嫉妬するほどの対象ではないんだけどモヤッとしちゃうんだよねー。
07-16 18:04

あ~、私がやりたかったのに~ っていうことをやってて、羨ましいンだろうな。けど私はもう出来ない みたいな。 やっちゃえばいいんだろうけど、トラウマが邪魔する…みたいな
07-16 18:06

しかしこのネガな感情は、向上心が生んだモヤモヤだと思えばいいのか。お前もっと頑張れよ欲を出せよ!いいんだよ、やっちゃえよ!的な。
07-16 18:09

つうか「嫉妬するほどの対象ではない」ってなんだよまったく私ってヤツァ・・・
07-16 18:13

伊藤文學さんのアカウントをリストに追加(^^)
07-16 20:00

透明人間になって、シゲと丸ちゃんが酒飲んだときの会話を聞きいてたいなー。
07-16 20:39

「ざんきょーのテロる」 9をシゲ、11をテゴで、実写で見てみたい(^m^)
07-16 21:23

シゲテゴで  RT zankyono_terror: そして明日はついに第2話「CALL & RESPONSE」放送日! http://t.co/EnJgFnH6NK http://t.co/3ya1e7LuvE
07-16 21:25

RT @kawagotobudou: 怜ちゃんがとうとう新八みたいな扱いに… http://t.co/a2ZuzemlWP
07-16 21:50

怜ちゃん、蝶々だから仕方ないね… 海にはいれないしね(^^;) >RT
07-16 21:52

若いユニの格差に関するツイート見てきた。1日のうちに他担含めて幾つもの流れが発生してた。 I島女史はこういう ‘騒ぎ’ を仕掛けて売るのが主流になってるのかなー。 このあと(1~2年後)何か若者2名に 新企画が控えてるのかなぁ?
07-16 22:07

関連記事
[ 2014/07/17 16:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」