仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/18のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @mass_sunny: NYARO聴きに行ってきたヽ(≧▽≦)ノ https://t.co/LvqL3UOM1Y
07-18 11:16

NYAROほど、にゃるほど~♪ >RT
07-18 11:20

こういう雰囲気なのね~(^^)  
07-18 11:21

この部分のまっすーパートは喋るような歌なんだぁ~ ライブで歌う姿が目に見えるようだ( ´ー`)。о(妄想中)
07-18 11:34

RT @EW: .@Avengers: #AgeOfUltron: On the set of @Marvel's biggest movie ever for our #SDCC preview: http://t.co/a9WRHDxauA http://t.co/y3JA
07-18 11:40

はー。なんか萌える。兎虎的な見方で。 >RT
07-18 11:41

トッキュウジャーと鎧武の映画、どうするんだろ? いつ見に行くんだろ? 
07-18 11:54

RT @oscarnoyukue: 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズを再現したLEGO。1万票の支持が得られたら商品化されるようだ。投票はこちらから→ https://t.co/MBZxuavGmQ http://t.co/cMeOH3Xtf9
07-18 11:56

レゴ大好き次男が食いつきそう・・・ >RT 
07-18 12:00

RT @renna1206: 【Free!トレス】烏野2、3年ズver.  http://t.co/S8AC6jfDxq
07-18 12:07

仔スガ! かわいいっっっ >RT
07-18 12:07

長男に頼まれて通販購入したウィッグが届いた~(^^) 文化祭の映像用でヒロイン役のSくん(むかいり似のイケメン)に被ってもらうのだそうwww お安いけど結構イイ感じ 
07-18 12:24

RT @friend2014jp: 『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—』2014.9/26上演決定!http://t.co/pGzPYesf8c 作・演出:横内謙介 出演:増田貴久 佐津川愛美 菅原永二 内田亜希子 高木稟 鈴木ハル二 永島敬三 丸山港都 後藤剛範 加藤岳史…
07-18 12:25

ぎゃっ! 横内謙介さんっっっっ!!! 
07-18 12:25

曲がり角の悲劇!! 
07-18 12:26

ダンドリ。繋がり? わんわんわん 置いといて、わんわんわんわん!!! 
07-18 12:26

横内謙介さんは高校演劇部だったひとはみんな知ってるダロウ人。 私も、私が高校のときに高校演劇戯曲選 「山椒魚だぞ!」を読んで知ってた。 
07-18 13:25

個人的な願いだったけど、増田さんには大御所の演出家さんと一緒にドップリお芝居やって欲しかったので、今現在 うれしい!
07-18 13:33

実際の芝居がどういうジャンルでどういう役柄なのかわからないので、大喜びするのはまた後で(^^)
07-18 13:35

横内さんがトニセンと芝居やったときに「アイドルだけど若手劇団員だと思ってつきあってきた。今の演劇界は小劇場上がりの人が主流なので、そういう人たちと共通言語をもてるように」とコメントしてた。
07-18 13:51

まっすーが暗転中の舞台で裏方と一緒になって舞台転換するのかと思うと クフフ!うれし!
07-18 13:55

遠藤要さんはどんな役柄なのかな~? あ~、楽しみ! 
07-18 14:33

中原中也と小林秀雄と長谷川泰子の三角関係とかだったらどうしよう・・・・(いろいろ想像しすぎて深みにハマっているなう!)
07-18 14:36

でも遠藤さんは小林秀雄っぽくないもんね 
07-18 14:38

遠藤さん、富永太郎とかだったら萌えるっっ (もう収拾付かないw ボードレールの「悪の華」やランボーの「地獄の季節」とかの世界観だったらもぅどうしよう!滾る!) デカダン!デカダン!
07-18 14:59

RT @hraom: 2004年のジャニーズJr.カレンダー出して来て見てるけどみっくんよりもガヤ子よりも俄然わたる♡の方がジャニーズっぽい http://t.co/3qSKivCvmD
07-18 15:18

RT @r_n_r_n_79: 金田一※M誌9月号早売り http://t.co/4WsjLbhJhI
07-18 16:23

ただいま~! お祭り行ってタイラーメンとケバブとチキンステーキとアイス食べて帰ってきた~。
07-18 19:01

高校のときの部活の顧問を思い出して名前でググってみたら、なんか、詩人の会に入って会報とか出してた!ご存命だった~よかった~!キャン先生!
07-18 19:12

RT @pu_416: 冬に出張で福島県いったときにベッドぐちゃぐちゃで出掛けて帰ってきたらパジャマとタオルたたんで、プリンくん寝かしつけてくれてたというホテルの従業員の素晴らしさ http://t.co/kM4Xw2CzO1
07-18 19:20

関連記事
[ 2014/07/19 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」