仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/19のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @harunya_11: 来月号のminaからまっすーの連載始まるみたい! http://t.co/pLw2K08IY5
07-19 11:18

夕べは家族そろってレンタルしたアナと雪の女王を見ました~♪ 表情がコロコロ変わって魅力的ーー!!
07-19 17:24

昨日届いたウィッグ。長男がかぶってみたら私にソックリ o(≧▽≦)o 長男と一緒に大笑い!!!
07-19 17:29

DVDメイキングでまっすーがウィッグかぶってたけど、まっすーは誰かに似てたってことあるのかなぁ? お姉さん?お母さん?
07-19 17:33

「弟子にしてください」 声優さんに弟子入りしてほしいー! そんでTBSアニメ「ハイキュー」のモブ役を演じて欲しー! 
07-19 22:30

誰に弟子入りするのが面白いかな~。個人的に見たいのは自由きゅんか神谷さんだけど、キャリア的な面で浪川さんが適任かな~(^^) 
07-19 22:42

テレビで速報が出ましたね!岡山倉敷 行方不明の女児保護。ほんと、命が無事でよかった。埼玉の子もはやくみつかりますように
07-19 23:04

3バカ、かわいい! 主役含めてどの子もぜんぜんヤンキーに見えないw #水球ヤンキース
07-19 23:47

関連記事
[ 2014/07/20 03:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」