仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.7.21 

月曜祝日の「いっぷく!」見ました~。
なんで太一くんと増田さんの衣装がかぶってるの?(^0^)/

まっすーのコーナー「弟子にしてください!」
弟子入りするのは便利屋さん。
今回の師匠はまっすーより1個上の29歳、たけもりさん(^^)

ベンリーさんの赤い制服が増田さんの赤い髪と相俟って、似合う!
オーソドックスな服装は増田さんの本当の体型がわかるから大歓迎!
初っ端から師匠にボタンダウンの襟のボタン留めてもらったり、
ネクタイ締め直して貰ったりと、お世話されてて笑った~!

タンス運んだり、庭木を切ったり、トイレの詰まりをなおしたり、
気温34度のなか頑張って研修してましたね~。
「そんなんじゃ何時間経っても作業が終わらないよぉ」と
嫌味ナレーションwww  BGMもヘナチョコ感を高めてるwww
面白く編集してあると見てて楽しいですよね~。
(あ、でも、「噂の東京マガジン やってTRY」みたいな嘲笑うナレーションにはならないで下さい

「やりやがりましたね」 と
叱るところだけど叱れない曖昧表現の師匠が面白かったです!

うふ。まっすーのコーナーにNEWSの曲は流さないのでしょうか~?

いっぷく!トークのゲストは浅野ゆう子さん。
バブル期、ね。 はいはい。 わかりますわかります。
前髪立てたこと、あります(笑)

増田さんが果敢に「NEWSの増田」をアピールしてたけど、
ん??  どした?? (^^)

はこちゃんの歳時記コーナーは勉強になるのでとても好きです!
季節感もあるし、日本の良さも味わえるし、お得感ある!!

来週も楽しみですね~

関連記事
[ 2014/07/22 15:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」