仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/23のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @eastfieldtrek: 80年代のコンセプトカーだけどどっかで見たことあると思ったら人生ゲームだった http://t.co/PlIaU59gK6
07-23 10:48

RT @asako0807: 膝を打ちまくり。ジェーン・スーさんがこの事象に名前をつけてくださったことでこんなにスッキリするとは。そしてそのイライラが自分のアキレス腱とは。ジェーン・スー イライラするけどつい見てしまうSNS・ブログを語る http://t.co/e3jwC
07-23 13:39

自分がなににモヤモヤするかで、自分のアキレス腱がわかる。そうだよねー。よ~く解る。解ってる。 >RT
07-23 13:42

子供らがパンの耳を残したから、パンの耳でラスク作った~。けっこう美味しい♪
07-23 13:56

昨日、ソウルメイトのMちゃんから久しぶりに電話があった(^0^)  15の頃からベッタリくっついたり無視され放置されたりまたくっついたり2丁目で夜遊びしたり喧嘩したりビンタしたり轢かれそうになったり一緒に飲んだり食ったりと、人生の半分以上も色んなことしてきたお相手(^^)
07-23 14:33

さっき帰ってきた長男のリクエストで、ポテトサラダの具のホットサンドを作った~。またパンの耳ラスクを作れるわん♪
07-23 15:36

RT @38nun_1004: コップのフチのKAT-TUN田口の腕立ても怪しいし、かめは逆立ち腕立てだったけどね。 http://t.co/qVHwkCMzrI
07-23 20:20

かわいい >RT
07-23 20:20

Free!のふちこ的なやつが欲しい
07-23 20:21

関連記事
[ 2014/07/24 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」