仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

コップのフチ子てきなNEWSさん【絵】 

20140724.jpg


あー、シゲが持ってる本、バーン表紙描こうと思ってたのに忘れた
関連記事
[ 2014/07/24 22:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

おひさしぶりです、ミルルさん!
以前何度かコメントさせていただいたにのです^^*

フチNEWSさんたちが可愛くって思わずコメント失礼します!!笑
うわぁこのガチャほしい~~~!!ってなりました~!フチ子さんいいですよねかわいくって^^
個人的にはお祭り手越が一番ツボにきましたwほ、ほしい…!

なんだかこんなテキトーなコメントですみませ…っ!(- -;)
また遊びに来ますね♪
[ 2014/07/25 00:39 ] [ 編集 ]
にのさん、おひさしぶりです~!コメントありがとうございます!!
フチ子さん、可愛いですよね~!
映画の前にやってる映像も好きなのです♪ 声もイイ~☆



> 個人的にはお祭り手越が一番ツボにきましたwほ、ほしい…!


ありがとうございますー!!
手越さんにはどんなポーズして貰おうかな~と考えたときに、
イッテQのバンジーが頭を過ぎり、逆さテゴにゃんになりました(^^)


> なんだかこんなテキトーなコメントですみませ…っ!(- -;)
> また遊びに来ますね♪

はいー!いつでも、お時間あるときに遊びにきてくださいねーー!!
コメント嬉しいです!大歓迎です~~~!!!
[ 2014/07/25 18:31 ] [ 編集 ]
ミルルさん こんにちは

欲しい!
絶対コンプリしたいし
シークレット出るまでガチャり続けます

これならどれが何個被っても舌打ちどころか喜んじゃいますね

個人的にはコップのマス子さんシリーズも欲しいです
レンジャーだったり研修医だったり
[ 2014/07/26 14:51 ] [ 編集 ]
とんさん、こんばんは!!
絵を見てくださりありがとうございますーー!!
こういうガチャ、欲しいですよねーー!
あむろなみえさんのフチ子的なものが発売されるみたいだし、
NEWSも欲しいな~~~ と!!


> 個人的にはコップのマス子さんシリーズも欲しいです
> レンジャーだったり研修医だったり

おおおおおおお!!!!
コップのマス子さん!ナイスアイディアです!欲しいっ!
学ラン1、学ラン2、幸せ急便制服、オレンジ隊員服、研修医、
シークレットには、
「吊られ‘椎名真木男’増田」・・・・は顰蹙かいそうだから、
絶対強くなってやるー!の武蔵増田がいいでしょうか?(^^)
ウェットスーツのバンドウくんがいいかなぁ~?

いろいろ考えると楽しいですーー!
とんさん、ありがとうございますーー!!

[ 2014/07/28 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」