仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

月曜のいっぷく!トークゲストに佐藤健くんが?! 

来週月曜の「いっぷく!」に佐藤健くんが出演するとのことで~
楽しみです~
増田さんと佐藤くんが同じ画面の中で~~~
トークーー

20140725.jpg

こないだシンケンレッド殿@松坂とーり君がゲストだったけど、
今度は仮面ライダー電王だった佐藤健くん!
私、ヒーロー好きなんで、とっても嬉しいです

月曜が楽しみですーー

関連記事
[ 2014/07/25 18:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

ミルルさんこんばんまー☆
このガムの宣伝!!
CMでこの曲とダンスが流れる度にまっすーだったらーーー!
っていつも妄想してた自分を思い出します!
可愛さとノリでばっちりまっすーにハマリますよね!
あぁ夢の宣伝だわ~☆
この踊ってる感じの角度が伝わる画をかけるミルルさん好き(*≧∀≦*)
私はテゴ画伯なみだから^^;
健くんって電王だったんですね。
私は上のお兄ちゃんと離れてる下の息子がいて見てる時はハマるんだけど
やっぱり忘れちゃいますね^^;
でも自分の中ですごくカッコイイーーって当時はまったのが
仮面ライダーにでてた要さんと賀集としきさんの2人がでてたのと
ガオレンジャー?の一見最初寂しそうだなって思ったシルバー?ウルフ?の
ウルフはひきつけられた事覚えてます!!
しかもウルフにかぎっては役の俳優さんは覚えてなくてウルフ自体にひきつけられた覚えが!
やっぱりついつい長くなっちゃうなぁ^^;
[ 2014/07/25 19:23 ] [ 編集 ]
ミルルさん、ご無沙汰してます!いっぷく!月曜に健くん出演なんですねーー! 最近グンと男前になった彼ですが、ヘタレライダーの頃は大好きでした(*´∇`*) どうやらヘタレが好みのようです(笑) 次の月曜はリアルタイムで観れるので、まっすーには果敢に健くんとのトークに挟まっていってほしいですね♪
[ 2014/07/26 11:43 ] [ 編集 ]
makoさん、こんばんまー!!
今日の健くんとのトーク!makoさんはどう思いましたか~?
二人は挨拶したことがある仲だったのですね~(^^)



> この踊ってる感じの角度が伝わる画をかけるミルルさん好き(*≧∀≦*)


わー!ありがとうございます!!
もっと可愛い絵柄で描けばよかったと思ったのですが、
makoさんに感想いただけたので嬉しー!よかったです(^^)


> 仮面ライダーにでてた要さんと賀集としきさんの2人がでてたのと
> ガオレンジャー?の一見最初寂しそうだなって思ったシルバー?ウルフ?の
> ウルフはひきつけられた事覚えてます!!

仮面ライダーアギトとガオレンジャーですね!!
ガオシルバーは玉山鉄二さんですもんね(*^-^*)惹きつけられる感じ、わかります~~!!


> しかもウルフにかぎっては役の俳優さんは覚えてなくてウルフ自体にひきつけられた覚えが!

玉山さん、その頃から素敵だったのですね~~~~
私、ガオレン時代はまだ特撮を見てなかったのです~~
ガオレンジャーには平成ジャンプの有岡くんも出てるし、
今からでも見てみようかなぁ~~(^^)
[ 2014/07/28 21:37 ] [ 編集 ]
麻柚さん、こんばんはー!!
いっぷく!健くん出演しましたね~~!!
二人がご挨拶したことがあると聞いて、
 「誰のライブで顔合わせたのかなぁ?ワンオクとかじゃないよねぇ?」と
いろいろ想像してしまいました~。


> 最近グンと男前になった彼ですが、ヘタレライダーの頃は大好きでした(*´∇`*)


おお!麻柚さんも野上良太郎が好きだったのですねーー!!
ヘタレてて可愛かったですよね~♪
暴れん坊、キザ、ショタと、演じわけも上手だったなぁ~。


> どうやらヘタレが好みのようです(笑)


いっぷくの増田さんも、可愛いヘタレキャラですしね(^^)
私もヘタレ好きです~~!!!


[ 2014/07/28 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」