増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWS増田さん】 ヒルナンデス 2014.7.29 

ヒルナンデス見ましたー!

20140729.jpg

今日の増田さんはコミカルで面白かったですねーー!!
グイグイくる感じで。
有岡くんと一緒だったからオモシロ全開でロケできたのかなぁ?(^^)
あっちゃんが上手く拾ってくれると思って安心してコメント出来たのかなぁ?
2枚目ポジションの西村さんがいて、 
自分の立ち位置がなんとなく決まってたから動きやすかったのかなぁ?
なんにしろ、今日のヒルナンデスの増田さんはリアクション大きくて楽しかった!
ポップコーン咥えたドヤ顔も、コメント下手も、
クチからビーフシチュー垂らしてンのも、いろいろ狙ってやってる動きも、
おもしろかったー(^▽^)

久しぶりに人間バキュームも見れたし(笑)
スタジオの人も「すごい!」って言ってたね!よかったねーー!!
ダウンタウンさんには呆れられた人間バキュームだったけど、
ヒルナンデスでは特技として受け入れられてたよね? よね?

有岡くんとのジャニーズ対決も面白かった(^^)
あっちゃんが増田さんと有岡くんのことを「同じDNA」と言ってたけど、
ホントなんか系統が似てる気がする~~。
見た目、ドジっこ属性というか、ヘタレ男子というか、ワンコ系男子というか!

二人して髪の毛くるくるしてて、モチモチ感のあるお顔で、愛くるしいし

サービスエリアでの食事、どれも美味しそうでした!!
食べたい!!
豚バラ炙り焼き! 食べたい!
有岡君、かわいい!
食べたい!
甲州ワインビーフの本格シチュー!
食べたい!



ずっとオモシロ増田で飛ばしてたのに、最後はイケメン生歌で締め!!
なんだこの構成!すごいね! o(≧▽≦)o

金田一の事件簿も楽しみーーー!!!
関連記事
[ 2014/07/29 17:27 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31