仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/29のツイートまとめ 

moetirakasu

おお!亮チャンドラマ!! ゲ、ゲストでいいから ま、ます…きょ…きょうえ… きょうえん… ますださ…ん…と… いっぷくトーク…ゲストでも…いいので… おね…おねがい ■日曜劇場『ごめんね青春!』 | TBSテレビ http://t.co/uolQOyAR9n
07-29 09:01

学校プールに行く次男を車で送っていったのだけど(近所に同級生が少なくて一緒に行く子がいなかったから)、子供の姿があまり無くて不安に(^^;)  プールに通う子すくないのかなぁ?
07-29 09:09

あわわ。最下位争い!!
07-29 13:17

ジャニーズの人って、お札は二つ折りにして渡すのがまなーなの? この番組ではこれが決まりなの?
07-29 13:20

ガチ熱唱♪ ィエ~~イ!
07-29 13:23

有岡くん、きゃわー (✿ฺ´∀`✿ฺ)
07-29 13:34

増田さんの舞台のチケットは昨日の友引の日に申し込みしましたー(^0^) 
07-29 17:32

カッキーがズッキーに見えた!
07-29 18:04

ていうか、鉄神ガンライザーNEOってなにっ?! ズッキーやってンの??
07-29 18:05

家族ぐるみのお友達から栃木のヒーロー「雷様剣士ダイジ」の録画を貰って見てるンだけど、そうか岩手ではズッキーが今まさにヒーローを演じてるのか~~~
07-29 18:16

関連記事
[ 2014/07/30 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」