仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.8.4 

増田さん、東武動物公園に来てたのですねー!(^▽^)!


今日のいっぷく!にも美肌のチズさんがご出演。
はこちゃん、まっすー、チズさんの並びはなんだかこう、
まっすーが両側から真綿でくるまれてるような
妙な「箱入り息子」感が漂ってきますねw
浮世離れした印象っていうか、ふわふわした感じもする~。
平安時代の雅な衣装も似合いそう。

まっすーが何をやっても拍手して褒めてくれそうなお二人。
ますます、まっすーが「ぼくちゃん」化していきそうですね(笑)

今回の「弟子にしてください」は東武動公園で飼育員さん達に弟子入り。
NEWS(コヤシゲテゴマス)の冠番組だった「走魂」でも来てましたよね(^^)
動物と触れ合うのが苦手な増田さんに飼育員のミッションって、
いっぷくスタッフさん、スパルタだねぇ~~~
2009年のときはホワイトタイガーにビビリ倒してた増田さんも、
2014年の今は、ホワイトタイガーのお部屋を掃除して、
仔タイガー3匹の野生の迫力にビビリながら餌をあげ、
親タイガーの餌の脂身を取り除いたり 
ホワイトタイガーの名前を呼んで親睦を図ったりして、
ミッションを遣り遂げた。
ゾウのお部屋の掃除 (掃除) や、干草を運ぶのも
重そうで大変そうでしたね~~
「走魂」のときは、まっすー、ゾウの部屋はチラ見程度で早々に出てきた記憶が…。
(当時は、まっすーはケモノ臭が嫌いなんだろうなと思った)
今回は、ケモノ臭の我慢どころか、ゾウの掃除も頑張ってて、
ホント、体張ってる感じ!!(増田比)
「弟子にしてください」では苦手なこと嫌いなことも拒否らずに遣り遂げようって思ってるんだろうなぁ。
鉄腕ダッシュで体張ってありとあらゆる仕事をしてきた太一くんの後輩という番組ポジションを視聴者に印象づける方向で進んでいるのかなぁ?今は。 

ね。番組もいろいろ変化があって、手を替え品を替え
視聴者の興味を引こうと頑張ってるのがわかりますー!
夏ごろから、番組冒頭に最新のニュースを持ってくるようになったけど、
殺人事件などは悲しくなっちゃいますね・・・


来週は後編! 大きなヘビに巻かれるまっすー





関連記事
[ 2014/08/04 23:37 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」