仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【読書メモ】 7月に読んだ本 

7月は19冊読みました~(^^)


読んだ本たち - 2014年07月 (19作品)
忍者月輪
津本陽
読了日:07月10日

バベル
福田和代
読了日:07月18日

ピンポーン
中川ひろたか
読了日:07月18日

powered by booklog



パトリック・レドモンドの「霊応ゲーム」」、萌えました(*^m^*)
オカルト映画として実写化して欲しいなー
超絶美形若手(子役)俳優テンコ盛りで!!!

あと7月は自分のなかで福田和代さんフェアを開催してて、
8月1日に読了したのを含めたら4冊読み終えました。
福田さんの小説は話の筋が解りやすいし、登場人物たちの個性もあって、
とっても面白いのですけど、
読書中ワクワクしたり、キャラに感情移入したり、萌えたりできないのが残念(私はね)
ブラックホ-スはSPの話だし、
バベルも感染パニック&テロの話でスリリングなんだけど、
冷静に読んじゃったのは何故なんだろう?? 
チームものには萌え要素満載なんだけど、作為的であざとい気がしちゃうンですよねー。
物語自体はすっごく好きなのにー
関連記事
[ 2014/08/05 22:27 ] 読書メモ | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
こんばんは(*^^*)
こぐまちゃんのみずあそび、私の家にも甥っ子&めいっこ用にありますー!夏にぴったりですよね☆

ってことだけ伝えたくてコメントしました(笑)
[ 2014/08/07 01:49 ] [ 編集 ]
まりぃなさん、こんばんはー!!

まりぃなさんのおうちにも「こぐまちゃんのみずあそび」があるのですね~!
甥っ子さんとめいっこさんのために絵本があるのですね♪ 素敵素敵!

まりぃなさんのご家族ご親戚のみなさまの幸せな風景が目に浮かんでくるようです(^^)

[ 2014/08/07 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」