仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/07のツイートまとめ 

moetirakasu

健康診断おわったー(^-^) 血圧122/70だった。去年と比べて身長が2㍉縮んで、体重が1キロ減ってた。 
08-07 13:19

バリウム飲む前の発泡剤。飲みかた失敗して、くちの中で発泡!!! 焦ったー。くちから噴出すトコだったw
08-07 13:31

RT @Ydum329: ついに女相手の乙ゲーが… http://t.co/x0OArRKcjD
08-07 18:14

RT @chiru_act: 志尊の成長過程 http://t.co/ONP8YagLeq
08-07 18:16

RT @Megumi_Ogata: 乙女ゲームじゃなくてCDシリーズだけどね(^^; …でも凄いRT数!期待のRTと思っていい?w>RTしてくれた皆様<みんなに応援してもらえて、本当にゲームになったら嬉しいな(^-^) RT @Ydum329 ついに女相手の乙ゲーが… http…
08-07 18:16

わわー! 当落はじまってる? 
08-07 18:27

あっ今日は健診だったからマナーモードにしといたんだった(汗)  ☆○o゚+.゚あらっ? なにか キラキラが付いてる。 。o○☆ 
08-07 18:30

あー、やっぱりプリズムホールのライダーショーに行こうかな。スーツアクター白濱さんも出演してる!!
08-07 22:58

関連記事
[ 2014/08/08 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」