仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット 2014.8.8  

未来ロケット見ましたー!
若林さんにぎゅうぎゅうくっつくまっすーと充希チャン!
悪戯っ子!!
20140808.jpg


未来ロケット、感想をアップしてない回もあるけど、
全部見てますよーー!
先々週の拓さんと萌ちゃんのロケは見てて不安になった~
ケネディー電気の社長さん(^^;)


増田さんのコメントもどんどん深夜っぽくなってきて(増田比)
小宮くんVTRを見て「目つき悪っ」 とか言って、
どんどん未来ロケットに毒されてきましたネ(^m^)


今週の増田さんも面白かったー!
若林さんイジリがwww
若林さんのパーソナルスペースを侵してく増田さんのイタズラ心がたまらなく面白かったです。
充希チャンも反対側からぎゅうぎゅう くっついてw
ミラロケサンドwww
なんか、3人いい雰囲気になってきましたね~~
飲み会で親睦を深め、お互いの遠慮がなくなってきたのでしょうか?
まっすーが若林さんとキャッキャと楽しげにしてると萌えますな
今回の充希チャンとの連携プレーもよかったし!

麻雀ワールドカップ出場者への激励マージャンも面白かった!
アンジャッシュ小島さん、マージャン上手いんだね。発言も面白いし。
麻雀をする蛭子さんの表情がいつもと全然違うトコにも笑ったーー
リポーターの萌ちゃんも天然発言が面白かったー。

シェアハウス企画もヲチ対象が2人になって、
今後が気になる感じに。
関連記事
[ 2014/08/09 22:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」