仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/12のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす。 テラスハウスが9月に終わるとのこと。あのなかの誰かが未来ロケットの「上京ドリーム寮」に来ちゃえばオモロイwww 恋愛禁止寮だけどwww 
08-12 09:17

あれ? 特に恋愛禁止ってことではないのか。 
08-12 09:18

はー。もう昨日から椎名くんと海老沢くんのあれやこれやや椎名くんとぼんぼん川島のあれやこれやを想像しまくってて エライこっちゃ! ですよ。 
08-12 09:25

そのうえ「モボ増田」とオスカー・ワイルドとかモボ増田とランボー(notスタローン)とか想像して、はぁ~デカダン!デカダン!  
08-12 09:28

燃料(萌え)を落とされるとボーボー燃やします!燃えます!
08-12 09:29

RT @dounatuchoko: 烏野高校の皆さんに【好きや愛してるを使わずに告白してみてください】 http://t.co/GilLvIe2ze
08-12 14:55

つっきー たまらん >RT
08-12 14:56

ギャッ! ほん怖みるの忘れてた! 「タバコ吸ってくる」が聞きたかったなー。どっかに焼いてあるハズだ。探して見よう。
08-12 14:58

村上圭介(ます)と霊感青年の斉藤君が会ってお話してるシーンが見たい (^p^*) 
08-12 15:02

Wヒーロー夏祭りのチケット買ってきたー! 
08-12 16:27

RT @kyantaman_chi: オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/9FUV3100VM
08-12 20:34

え。 私も明日なにか持っていこうかなー。 けど、グリーティングに誰ライダーが来るかわからないや  >RT
08-12 20:36

っはー。今日のこの涼しさ気持ち良いー。秋の虫が鳴いてるー。 ♪ 秋の空、秋の空、せつない風が吹く     ウエ───。゚(゚うェ´゚)゚。───ン
08-12 21:28

小林ばくさんが撮ったまっすの写真集ほしいな~。無防備無意識でも色っぽいやつを袋綴じで。
08-12 21:47

さぁて、明日はライダーショーを観に行くのでそろそろ寝まーす(^▽^)
08-12 22:45

関連記事
[ 2014/08/13 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」