仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/14のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @t_suzuhara: 新仮面ライダーのスーツアクターが誰かって話で、「直立時の右手の指の開き方から高岩さん続投に違いない」とかいったいこいつらどこの捜査機関なのかと http://t.co/mJeD1a6Qf7
08-14 13:05

スギタヒロシさん、ライダー好きなんだー。  雷様剣士ダイジにご出演されてたよね~! >RT
08-14 13:14

RT @suikyu_yankees: 【新人APのマイルドつぶやき】明日15日(金)24:50〜25:20「未来ロケット」に中島裕翔さん、山﨑賢人さん、髙木雄也さんが出演します!!是非ご覧ください!#水球ヤンキース
08-14 16:52

まっすーのコメントが楽しみ!! 後輩とのエピソードとか話してくれるかなぁ~? >RT
08-14 16:53

そうそう。Wヒーロー夏祭りに展示してある響鬼さんの太もも。他ライダーと比べて1体だけムキムキッと太かったことに萌えました。伊藤さんのフトモモ・・・・
08-14 16:58

関連記事
[ 2014/08/15 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」