仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【絵】 きいちのぬりえ風 増田さん 

世間はお盆と夏コミで賑わっておりますが、
ミルル家の今日はまったりモードでございまーす。
明日、明後日はたぶん帰省しまーす 

お遊びイラストでございまーす
とんさんからのリクエスト、
「きいちのぬりえ」風の増田さんが描きあがりました~♪

20140814.jpg


よろしかったら、
ご自由に色塗りしてくださいませー



きいちのきせかえ風の増田さんも描いたのですが、
きいちっぽくなくなってしまったーーー

20140814-3.jpg
関連記事
[ 2014/08/15 16:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

こんばんは

ここにきて疲れも吹っ飛びました
嬉しいですーーー\(^o^)/
きいちのぬりえ
プリントアウトして塗ります

そしてきせかえ!おみごとです
耕太 坂東君 手塚隊員に真中センセ
カルロス 三太くんに武蔵
んでw椎名くん吹きましたww

椎名くんは照明のコードにぶら下げたいくらいです

ありがとうございました
すっごい今楽しい気分です
[ 2014/08/15 20:56 ] [ 編集 ]
とんさん、こんばんはーー!!


> きいちのぬりえ
> プリントアウトして塗ります

わー!嬉しいです(^^)



> そしてきせかえ!おみごとです
> 耕太 坂東君 手塚隊員に真中センセ
> カルロス 三太くんに武蔵
> んでw椎名くん吹きましたww


椎名くん、見所はあのシーンだと思ったので、
不謹慎と思いつつ描いてしまいました~(笑)
学ランは、一寿と耕太を兼ねてます~~♪


> 椎名くんは照明のコードにぶら下げたいくらいです


コードwwww
とんさん、ナイスwwwww
引っ張って愉しみたいですね(^m^)



> ありがとうございました
> すっごい今楽しい気分です

こちらこそありがとうございました!!
すっごく楽しく描けました!!楽しい時間をありがとうございますー!!
[ 2014/08/16 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」