仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.8.18 

いっぷく!見ました~! 
「弟子にしてください!東武動物公園の巻」 後編でしたねー!

いっぷく! まっすー イラスト

お猿さんのおやつ(餌やり)は、檻の上からあげるのですねー びっくり
巨大ビルマニシキヘビを体に巻きつけ、体重を量るお仕事は
ほんとにもー過酷そうでした
まっすー、汗だっらだら!! 怖くて冷や汗かいちゃった?
ま、ね! 黄金の大蛇は富をもたらすものとして縁起が良い動物!
増田さんの身体を覚えたフクちゃんから、
何かしらの恩恵をお返しされるよ きっと。

キリンを診た獣医さんと増田さんのやりとりがもっと見たかったなー!
なんか無性に萌えたなぁー
増田さんがキリンの餌あげのとき、「うぉぉぅ」と声を出したら
獣医さんも「うぉぉぅ」と鸚鵡返ししてて、
まるで小さな子供相手に喋ってるような獣医さんに萌えwww


芸能人が飼育員を体験するロケで、こんなに長時間、ちゃんとやるロケは
増田さんが初めてだそうで!!!
いっぷくのスタッフさんは、「仕事をしたテイで」 上っ面だけ撮るのは
増田さんや番組のためにならないと思ってるのかなぁ?
体当たりロケで増田さんの経験値をあげ、急成長を狙ってるかな??


ヘビ仕事のときに 「太一く~~ん」 と助けを求めてたのは良かったねー!
国分・増田の先輩後輩ラインを濃くできるし、
ロケとスタジオに繋がりを持たせたのもよかった~~!

ロケは早朝から夕方あたりまでやっていたようだけど、
編集カットしてないVTRが見たいなぁーー!!
ゾウ舎を掃除してる増田さんがもっと見たかった。
地味な作業中こそ、素が出ると思うし。

トークゲストは八代亜紀さん。
まっすー、一番ソングショーのことを言ってましたね~(^^)

エンディングのファックス紹介。
お子さんからの「のびしろハンパないね」コメントに、みんな大爆笑!
まっすー、赤荻アナ、杉山アナが大笑いしてる図がなんかイイ~!

関連記事
[ 2014/08/18 17:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」