仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ヒルナンデス 2014.8.22 

20140822hirunan.jpg
「ヒルナンデス」見ましたー!


本日の増田さんのお召し物は
毛布みたいな布地のボリューミーなトップスに、
増田さん好みの股下に余裕あるパンツ。
生くるぶし (ゴチ!)
いつもの三角イヤーカフ。

季節先取りのファッションですね(^^)



ワイプに映る増田さんも可愛かったけど、
クイズに答えてる増田さんも可愛かったですねー!
「小中学生に聞きました。 有名人で金髪といえば?」のクイズ。
増田さんはモチロン、相方の手越さんの名前を言ったけど、残念ハズレ。
えー、なんでー?と思ったけど、テゴは色んな髪色に変えてるから「金髪とは限らないし…」って思われたのかな?質問したのはいつだったんだろ?最近かな?最近だったらテゴの髪色はピンクだから金髪の有名人ではないと思ったのかもー小中学生ーー。

けど、増田さんが「相方の手越!」って答えてるトコロが グッときましたねー!
相方! 
コンビと思ってるからこその「相方」呼びだよなー

で、2巡目は「美輪明宏さん!」と答えたまっすー。
美輪さんは金というより黄色い髪だけど、ベスト10内には入ってたー(^0^)

3巡目は 「いーがーるずのまんなかの子!」 
この発言のワードがツイッターのトレンド入りするほど!!
コーナー司会の有吉さんが「E-girlsの・・・」と名前を引き出そうとして
ます 「…えみちゃん!」
惜しい! Amiちゃんでした~。

ね~(^^) E-girlsの真ん中の子!発言、ワカルわー。あるある。言う言う。

んん。だけど、あれか?
 ボクチャン硬派で若い女性グループには興味無いから名前 知らないよ~
なんていう「ぶりっこ」したワケじゃないよね?(^m^)
もしくは美人さんの個人名を積極的にクチにするとファンが嫉妬するから、
商標名に形容詞を足して答えた…とか? 
ははは。穿ちすぎですね(^^;) 増田さんゴメンなさい。
その場のノリで、頭に浮かんだこと言ったまで だよね(^^)



そして、明日から一般チケット発売する舞台「フレンド」の宣伝を。
演目タイトルも、舞台の内容の説明も、
淀みなくお話になってらっしゃいましたねー
もう「フレンド」での役柄を意識しはじめてるのでしょうか??

クイズ終わって宣伝して、番組の途中でいなくなっちゃってたけど、
このあとお仕事が入ってたのですかね~?
昨日も稽古があったとのことだし、今日も稽古があるのかな??
昨日の稽古後に飲み会があったそうですが、
稽古と飲み会を重ねるたびに演劇人の皆さんに感化されたり、
中也の時代に思いを馳せたり、
今回のお仕事で増田さんがどんな色に染まっていくのか楽しみです!
読書が苦手な増田さんだけど、今回はさすが中原中也の本(詩集)を読むかな?(^.^)
私は増田さんの表現力が大好きなので、
いろいろなジャンルのお仕事を、
その仕事仕事で色々な面を見せてくれるのが楽しいですし、
本当に嬉しいことなのです!!!


関連記事
[ 2014/08/22 17:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」