仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/24のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @nskdryo_8_iku: 十祭 8月24日錦戸 挨拶10年間色んなことがありました。掛け持ちして脱退して専念して。プライベートの面でもメンバーに沢山迷惑かけたしファンの皆さんにも不安をさせたりがっかりさせたりしてきました。でもどんな事があってもファンの皆さんは…
08-24 21:05

今日のハイキューのスガさん見たいンだけど、家族にテレビ占領されてるんだよねー はー。 
08-24 21:06

いつでも読めるようにお気に入りに入れようとしたんだけど、いやいや「お気に入り」っていう心地好い気持ちじゃねぇよ と思ってりついー 
08-24 21:14

ふくざつなのだ
08-24 21:15

けど大好きよー。ふくざつな気持ちで、見ればあの頃が恋しくなって切なくて、まだ見れないけど、でも並んでるトコは見たいー。 あー、ふくざつ。 なので何も感じないフリを続けます(^0^) みんなそれぞれ幸せになるのだ!
08-24 21:59

関連記事
[ 2014/08/25 03:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」