仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット 2014.8.22 

しょっぱなから若林さんにピトッとくっついてる まっすーw

「は。男子等がなんかふざけてるよ 」 ってな表情をしてる充希チャンw

お化けを見たことあるかの質問に、3人とも見たコト無いと。
「オープニングトーク、とれ高ゼロ!」

小宮君の夢追い酒。
バブル全盛期のケバいメイクとボディコン姿のセクシーアイドルの
「ベッド・イン」さん。

夢、叶うと思う!!(^▽^) スナック経営とチーママ!

若林さん。まっすーに「おっぱい好きでしょ?」
まっすーにおっぱいの話をさせたい若林さん(^m^)
いいねいいね。追い込み漁だね。取れ高、結構あったね!
困ってるまっすーの様子がモダモダしてて、おもろ可愛かった。
一般の視聴者は「おっぱい嫌いじゃないだろ!言っちゃえよ!」って思ったろうねw

あっ、そっか!「夢追い酒」は番組に「お色気」を足したくて出来たコーナーか!



くるくるミュージシャンは「夜明け前」さん。
楽曲はイマドキの曲で洗練されてて良い曲ー。
けど、歌唱力がチト不安定か?
MC3人、特にこれといったコメントもなく・・・

テープチェンジの間に、ボソリと充希チャン
 「毒を求めすぎてるのかな?」
充希チャンの性根が毒っ気とヤバサを求めちゃってる  と、若林さん。
ここ、充希チャンと若林さんのやりとりが興味深かったな~。
充希チャン曰く、毒が無いバンドのほうが売れる。
         ウケてることが正義だったりする。

増田さんは黙って聞いてたけど、どう思ってたのかなぁ?
若林さんが「夜中の二時ごろ、飲みながら話そうよ」って言ってたけど
それ見たい! そこ見せてください。
「毒」っ気が有るのと無いのどっちが好きかとか、
売れる売れないの話とか、3人から聞きたい!


テープチェンジの休憩はいってすぐ
脚を伸ばして子供みたいに座る増田さんが可愛かったー。
あの靴の裏、模様があって可愛いー。

上京ドリーム寮は、落語家さんへ弟子入りするプロセスを知ることできて、
面白かった!!
ああいう、知らない世界への入り口を見せてくれるのって面白い!
真理絵さんの3つの夢、モデル・イラストレーター・ミュージシャン。
モデルのお仕事はもうされてて、
更なる上を目指してオーディションに行くのだろうし、
エロいイラストはどこか出版社に投稿したり持ち込んだりするのかな?
ミュージシャンは? 歌? 

これからの展開が楽しみ!



「顔ですか?性格ですか?」 の充希チャンがもー 面白すぎて
たまらんかったー
関連記事
[ 2014/08/25 15:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 00:23 ] [ 編集 ]
mさん、こんにちま~~!!


> あの、あめトークで人見知り芸人ででちゃう位の若林さんが前回のまっすーの頭をたたいちゃうくらいなんてよっぽど懐入ってますね(笑)

ですねー!! 親睦深まってますよね~。嬉しい!!
(`▽´)「どんどん突っ込んでくださいね!なんなら頭ひっぱたいても全然かまわないんで」
ってな感じに、オレを弄ってください要請が出たのでしょうか(笑)


> 若林さんの方がすごい年上なのに同じ男子同志の会話みたいで自然で楽しいです♪メンバーといて笑ってる時も好きだけどこの三人の会話の時は可笑しくてたまらないって感じの笑い方がすごく好きです♪


やりとりが自然で面白いですよね~。話すテンポも合ってるような気がします。
まくしたてられることもないし、ゆる~い波長が少し似てるっていうか・・・



> まっすーて笑う時若林さんの方へ倒れたり自然とみつきちゃんの方へいっちゃったりするのがたまりません(*゚▽゚*)

ね!増田さん、楽しさを共有したい相手のほうへ体が近づきますよね~~!
パーソナルスペース狭い!! かわいい!


> 来週の予告のUFOを呼ぶ儀式?みたいな時坂田師匠の踊りっぽいので
> ぐるぐる回ってたまっすーも楽しみです(≧∇≦*)


今夜の回も楽しみですね!!
増田さんのいろんな魅力をどんどん見せてって欲しいですねーー!

[ 2014/08/29 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」