仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/31のツイートまとめ 

moetirakasu

SNOW EXPRESSの4人ver.を見たい聴きたいンだけど、やっぱラップ部分がネックなんだろうか? 
08-31 16:57

作詞も作曲も大御所の方達の作品なのにあんまり表に出てこなかった理由はなんなのだろうか?  Winkの『愛が止まらない』似だから?? 
08-31 17:04

RT @funassyi: おっさーんヾ(。゜▽゜)ノ今日は二日酔いで来れないっていうからヘタに引っ付けといたなっしー♪来年は一緒にはしるなっしなー♪@chicchai_ossan http://t.co/m1jCf9d4ww
08-31 17:09

涙でた・・・ 中の人(初代)もおそらで喜んでると思う >RT
08-31 17:13

あしたから学校なのに、息子たちはそれぞれ遊びに出かけててまだ帰ってきませーん
08-31 17:43

メモ (何度でもじっくり読もう) http://t.co/xqqPgvX9V8
08-31 18:28

リーダーがんばれー
08-31 20:19

藤城清治さんといえばチャイクロ・・・ 
08-31 20:29

ああっ サライはじまた!!
08-31 20:44

リーダー よかった!!
08-31 20:49

よこやまくん美しいなぁー 
08-31 20:51

RT @yuri100hero: 今日は平成ライダーショーに行ってきましたーーーーなんだこれ(やった犯人はウィザードさん) http://t.co/ztoQsTcYdT
08-31 22:42

あらっ この場所は! 私の好きなチームさんのショーかも~ (^^) >RT  
08-31 22:44

関連記事
[ 2014/09/01 03:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」