仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/03のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @paytan_25: 向井理のTシャツに英語で「どうか信じて。私は尻の穴です」って書いてある。 http://t.co/1cZcHk2Sgx
09-03 14:32

「アスホール = 尻の穴」 から連想するのは加藤シゲアキ先生ですな。 ピングレを読んで初めて知った言葉でしたw >RT
09-03 14:35

漬物は岩下食品さん、煎餅は亀田製菓さんを選んで買うようになってしまった。 過去にマルちゃんのカップ麺をドカ買いしたことを思い出すなぁ~。 つけられないコーセーさんのバラ香水やラスケーさんのポロシャツも買ったっけ…。からあげくんも食べたっけ…(遠い目)
09-03 14:44

RT @berryeel: テレビで内くんがジャニーさんのこと喋ってるけど、ジャニーさん力ありすぎて怖いわ。なんかすごい話やから備忘録。友だちがオーディション受けるのに頼まれて着いてった内くんがオーディションの様子を眺めてたらジャニーさんやって来て中華を食べに連れってくれる。ケ…
09-03 15:01

RT @berryeel: 誘ってもジャニーズに興味持たない内くんに「夢は何なの?」球児だったから「甲子園に出て野球すること」って答えると次の週甲子園に呼ばれて入るといろんな野球選手(阪神の真弓とか)がいて一緒に試合させてもらう。「夢叶ったでしょ?」でジャニーズ入り。少年ひとり…
09-03 15:01

あれだ、きっと、たぶん、テゴマスCM公開前後に親ユニのアルバムの発売情報解禁とかあるんじゃないか? 秋か冬に発売とか。 冬か来春に催しで、 その前か後に青春DVDとか。  なんでもいいからNEWSアルバムは出して~~早くぅ~~ 1年に1枚は出して欲しい。
09-03 15:23

RT @barks_news: 竹内まりやの「SNOW EXPRESS」大好き発言に、NEWS・小山「もう『SNOW EXPRESS』だけしか歌わないライブをやりたい(笑)」 http://t.co/CAyoSdCeE2 #レコメン http://t.co/BFkZuIj5ff
09-03 15:24

おお。「SNOW EXPRESS」大好き発言となっ?! じゃっ、今からシングルリリース…は無理か…んじゃ、アルバムに4人Ver.を入れてください!
09-03 15:28

RT @kechi_4: なにこれ!やばい!ざわちんすごい! http://t.co/09MUdlLkwI
09-03 17:30

白石麻衣チャンのauのcm、ナレの声にこころ惹かれる・・・ 
09-03 17:35

ただいま中西大輔さんの「放浪哲学」読んでるなう!
09-03 17:59

鳥人間なう。 拓さん!! 拓さん!!!
09-03 19:25

鳥人間コンテスト。 仲間と劇団やってるとき、団長から「芝居やめて鳥人間やらない?」と打診されたことがあったなぁ~。  泣きながら阻止した思い出が蘇る・・・
09-03 19:35

はうー 鳥人間のBGMがニルヴァーナ  マンウィズの 
09-03 20:09

関連記事
[ 2014/09/04 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」