仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/04のツイートまとめ 

moetirakasu

リングの件。 観劇マナーの話はひとまず置いといて…。 今回の舞台は、邪魔が入ると壊れる繊細なお話&空間なのかもなぁ~   と思った。  そう思ったらドキドキしてきた。
09-04 15:03

はうー 。*(*´∀`*).*゚*・。  てゆーか、タイムマシン使って、ご本人達の実際のフレンドっぷりをコッソリ見たい! (中也から安原さんへの手紙読んで)
09-04 15:05

今日は実家の両親がアポなしで遊びにきて、家庭菜園で作った茄子とゴーヤとプチトマトとモロヘイヤをくれたー! またゴーヤ(^0^) 今日からまたゴーヤ三昧じゃー!!
09-04 15:09

温和で寡黙なハンサムと、ヤンデレ・ツンデレ毒舌暴君っ 
09-04 15:36

観劇マナーかぁ~。 高校演劇の県大会で私たちの芝居中、ワザとバカ笑いするオッサン客が一人いて、会場がおかしな雰囲気になったっけなー。 たった一人の客にブチ壊しにされた苦い思い出ww  
09-04 17:07

服装とかオペラグラスとかはケースバイケースだと思う~。 「オペラ」グラスっていうくらいだもん(^▽^)観劇用の双眼鏡だもの~。 けど、オペラグラス先端が特定の俳優さんを常に追いかけてたのでは、他のキャストさんやスタッフさんは萎えるよね
09-04 17:14

録画ためてる「残響のテロル」見ないとーー。 今期はアルドノア・ゼロがスキ
09-04 22:03

RT @utsumi_tras: 「明朝」を「みょうちょう」ではなく「みんちょう」と読む人は、この画像が透明に見えるのと同じ病気 http://t.co/Gq1drfAdHE http://t.co/udOI1YPYKd
09-04 22:54

関連記事
[ 2014/09/05 04:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」