仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/09のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @nyotaizan: J-POP好き音楽ブロガーがやられた2014年上半期のジャニーズソング(WHAT’s IN?WEB) - Y!ニュース http://t.co/mzZtrQsEh9
09-09 14:50

RT> 引用 「“俺様のうまい歌を聴かせてやるよ”という感じの傲慢さが全くないのも好感度高いです」
09-09 14:51

RT @itm_nlab: 食べたいぃぃぃぃ!:「ハッピーターンアイス」発売 はい、これ絶対おいしいやつ!! - ねとらぼ http://t.co/GwBnW2Z0RK @itm_nlabから  http://t.co/s7pnopFU6P
09-09 15:38

ハッピーターンのアイスー?! ぅおー!これもCMしてくり~~! >RT
09-09 15:39

んっ・・・ なんだか外からケミカルな匂いが漂ってくる・・・ なんだろう・・・  
09-09 15:44

うらの空き地が白い花いっぱいで、遠目にはとってもメルヘンな光景なんだけど、ニラ臭い(^m^)
09-09 15:51

うーふーあーはー うーふーあーはー 
09-09 15:55

ランドリンのファブリックミスト・クラシックフローラルを買おうと思ったんだけど、ミューネのフローラルシャインのほうが好きな香りだった~♪
09-09 16:03

RT @k_z_ki: 今週末から始まる「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は、ダメな奴らが、わずかな誇りをかけて巨大な敵に挑む痛快活劇。「髑髏城の七人」に通じる心意気の映画なので、予告編見て「?」となった人も、その手の話が好きなら、騙されたと思って見てみて。他のマーベル映画…
09-09 16:08

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は観に行きたい!。子供達も観に行きたいと騒いでる~。「髑髏城の七人」に通じる心意気ってんなら新感線好きの旦那も熱くなりそう(^^) >RT
09-09 16:11

愛のマタドール 見たい └|∵|┐
09-09 16:21

RT @AkiYanagi: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は前知識も何も入れずに見に行くことをおすすめします。あとアメコミとかあんま関係なく見られるように出来ているので(アメコミ好きな人には楽しめる要素も勿論あるけど)、アメコミ映画とか普段興味ない人にこそ見て欲し…
09-09 16:56

実は、去年騒がれたパシリムにはそれほど熱くなれなかったのです…。 マコのストーリーよりも、クリムゾン・タイフーン、チェルノ・アルファの活躍を見たかったんだ!見たかったんだよ
09-09 17:01

スーパームーン見た~! 次男と二人で道路に出て東の空を眺めた(^^) 秋風が吹いて気持ちよくて幸せ 
09-09 19:11

あっ うーくんにもスーパームーン見せてあげようそうしよう
09-09 19:15

関連記事
[ 2014/09/10 04:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」