仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 ハッピーターンのCM! 

ハッピーターンのCM撮りの様子がテレビで流れてましたねー!
わーい(^▽^)
テゴマス執事!テゴマス執事! かわいいー

インタビューで、増田さんは
手越さんの執事になったらハッピーターンをさっと出すと言ってましたが
手越さんは、増田さんの執事になっても下克上でオレが上になる
みたいなことをおっしゃっていましたww
なにそれ萌える(^m^)
どんだけ負けず嫌いなのwww


新CMは「ハッピー観察日記」編! 
んんっ! 「編」ってことは、
このあとも「ハッピー結果」編とか「ハッピー考察」編とか、
「ハッピー反省・感想」編とかあるんでしょうか?
王子! そのへんどうなの? ターン王子!!
よろしく頼むよ!ターン王子!

CMは9月15日より全国放送されるとのこと(^^)
テゴマス初のテレビCM
うれしいですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
今まで創ってきたテゴマスの世界観 と ターン王子の世界。 
地続きで繋がってる感じ、しますよねー。
3人並んでても違和感ぜんぜん無い!

テゴ執事は飴と鞭で王子を働かせ、
テキパキ仕事をこなす有能な執事っぽい
マス執事はあわあわしつつ、ドジ踏みつつも
一生懸命、一途に王子にお仕えしそう

ターン王子にお仕えする増田執事!!
うっは!なんだかとてつもなく萌えてきました!
ターン王子! ターン王子!
(そのうち擬人化イラスト描いちゃいそうで自分がコワイ
(中の人とか想像しはじめちゃう自分がコワイ!!!)

やばい。執事と執事のお話なんかも楽しそうじゃない?
担当決めしたりして。
テゴ執事 「 王子の体調管理は僕がします
マス執事 「じゃあ、ぼくはお召し物かかりを
なーんて!

ターン王子のあまじょっぱい味付け担当分けも決められてて、
甘い担当がまっすーで、しょっぱ担当がテゴとか~~。
王子の基本的な生活をテゴ執事が整え、塩味で完成させ、
そこに甘いお砂糖をちょっぴり振り掛けてるのがまっす~執事。
ふああああ 妄想がとまらん!!!

ありがとうございます!亀田製菓さん!
ありがとうございます事務所のスタッフさんがた!
ありがとうございます!テゴマス!

っは~ ハッピー 20051102181114.gif
20140911.jpg
関連記事
[ 2014/09/11 15:11 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

ミルルさんこんばんは

テゴ執事とマス執事の妄想
ミルルワールド最高ですw

テゴ執事が塩味
マス執事がお砂糖担当とか
思い付きもしなかったけど
当てはまりすぎて身悶えします

ターン王子の中の人
み、見たい
伝説の中の人みたく
関西弁でスキンヘッドだったらどーしようw

[ 2014/09/12 01:00 ] [ 編集 ]
ミルルさんこんにちは♪
昨日の朝はハッピーな気持ちでいっぱいになりましたね(*´∇`*)ぷくトピおかわり観てて目が釘付けでした~
いつもながら、ミルルさんの萌ポイント絶妙ですね♪頭の中にその光景がモクモクと浮かんで楽しかったです!続編ぜひ観たいです!!
亀田製菓のHPに行ったらキャンペーンとかコンテストとか賑やかでした!テゴマスも踊ってくれないかなって思っちゃいました\(^^)/
[ 2014/09/12 12:01 ] [ 編集 ]
とんさん、こんにちはー!!

テゴ執事とマス執事、いろんな妄想が広がりますよねーー!
いやもう本当に感謝感謝です亀田製菓さんには!!!


> テゴ執事が塩味
> マス執事がお砂糖担当とか
> 思い付きもしなかったけど
> 当てはまりすぎて身悶えします

ターン王子のお味をととのえるのも執事の仕事かと思いまして、
ブログで妄想を垂れながしてみました~。
とんさんが反応してくれて嬉しいです!!



> 関西弁でスキンヘッドだったらどーしようw

うひぃーー! スキンヘッド!!!
じゃあスキンヘッドも顔も黄色く塗って黄色い王冠かぶせて
実写ターン王子・・・・とか
想像するだけでコワイ・・・・(笑)


[ 2014/09/12 16:46 ] [ 編集 ]
麻柚さん、こんにちはーー!!

> ぷくトピおかわり観てて目が釘付けでした~

麻柚さんはリアルタイムで見てたのですね~~(^0^)
私は親切なかたが教えてくれた動画で見ました♪


> 頭の中にその光景がモクモクと浮かんで楽しかったです!続編ぜひ観たいです!!

続編描きました~(^◇^)/

ターン王子の知名度アップ作戦をたてるテゴマスの2コマ漫画を描きたいです~。
NEWSメン出演番組にチャッカリ映りに行くターン王子とテゴマス執事…とかw
きはらさんの後ろで素人さんに混じって映りこんでるターン王子や、
トーキョーライブのナナナと一緒とか、未来シアターで王子特集とか(^^)

ゆるキャラサミットにテゴマス執事も出てくれたらいいのに~~~



> 亀田製菓のHPに行ったらキャンペーンとかコンテストとか賑やかでした!

おお!賑わってるのですね~!
ハッピーターンアイス発売も盛り上がりそうですし、
私たちファンも、どんどん追い風を吹かしていきたいですね~~~
[ 2014/09/12 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」