仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 テゴマス執事劇場その1 

テゴマス執事劇場その1

20140912-1.jpg



20140912-2.jpg



や。
実際の増田さんはお仕事の2時間前には起きてるだろうけどねw


「テゴマス執事」というオイシイ燃料を投下されたので
雑な絵でも何でもいいからザクザクあげていきますよ~~~ぅ!!
よっしゃー!



あ。 ターン王子って、8歳だった(^▽^;)
関連記事
[ 2014/09/12 16:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん良い!!めっちゃ良いわ~!!
仕事帰りのバスの中、続編がアップされていたので早速拝見したら、思わず吹き出しそうになって慌てて口元を押さえたけど、にやついた顔は隠せず(゜~゜;)
バスの中の変な人になりましたが(笑)最高です!!また心待ちにしております♪
[ 2014/09/12 22:23 ] [ 編集 ]
麻柚さん、テゴマス劇場を見てくれてありがとうございますーー!

やはり、新しいお仕事が決まると活気付きますね~~~~~♪
ウキウキ気分で色んな想像(妄想w)がひろがります~~。

こんな私ですが、これからも宜しくお付き合い願います(*^.^*)

[ 2014/09/15 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」