仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

当選しました~(^^) 

本日、「NEWS LIVE TOUR 2015 White」
東京公演の当落が発表されましたねー!
私はオーラスを1名義4枚申し込みました。
無事に当選しました 嬉しいです!
スタッフさん 増田さん NEWSさん お友達 神様仏様守護霊様 みんな様 地球 宇宙(以上順不同)ありがとうございます。すべてにありがとう。ほんとうにありがとう。
今回、東京のみの参加なので当選できてホッとしました(^^)


名古屋に参加したお友達にお願いして購入して貰ったツアーカレンダーを眺めながら
6月までウキウキワクワクソワソワしながら待とうと思います!!
関連記事
[ 2015/03/26 18:23 ] ドラマ・映画 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」