仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット 2014.9.12 

未来ロケットのフェスの放映、みました~(^▽^)

最初におっPサンバさん出てましたね~!華やか~♪
会場の片隅でUFO呼んでたり、色んなミュージシャンが歌を歌ったり、
ぽわぽわしたムードのMCお三方がゆるいトークしたりと、
なかなかカオスなフェスだったのですね~。

あれ。トリプルファイヤーさんの「「次やったら殴る」
大画面に歌詞が出る前で歌ってるのがなんかイイネ。
大画面の文字に煽られてンのが。


三四郎の小宮くんがあんまり映らなかったのが残念・・・・
小宮くん見てるとウズウズしちゃうね。
差し歯いれて前髪ととのえて眼鏡かえたらイケメンになりそうな予感がしてヨダレ出ちゃうのに。
そうしないトコに萌えるンだけど。
クリトリック・リスさんのコスプレさせてみたいー  っはー

曲を聴いて、ノッてる増田さん、イイコだったね~~~
充希ちゃんとも仲良くて微笑ましいな20051102181114.gif

来週はクリトリック・リスさんが出るから、私ひとりで録画をみようっと(^m^)

 
関連記事
[ 2014/09/17 14:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」