仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/17のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^0^) 今朝は肌寒い~~
09-17 09:12

RT @shiba710: ブログ書きました。昨日のTHE BIG PARADEと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を通して考えたこと。 / “音楽の「コピーできない体験」はライヴだけじゃない、という話 - 日々の音色とことば” http://t.co/B3mMED6tWp
09-17 09:12

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ほんっと選曲が良かった。最初の10ccで魂ぶっこ抜かれたもん。 そしてブログに書かれていることも深く頷いた。音楽は「時間」「関係」「環境」など、自分で体験したことと深く関わってるか価値があるんだよね~ >RT
09-17 09:18

深く関わってるか ら 価値がある。 「ら」が抜けた
09-17 09:19

NEWSの曲は、(ライブ体験後は) 身体が覚えてる感じww ペンラの振りつけとかタオルぶん回した腕の振り方とか。涙腺決壊した時のフレーズとか。
09-17 09:23

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー見てる最中、ずっと、劇団☆新感線の「銀河一発伝説 ゴローにおまかせ 」が頭に浮かんでた・・・。
09-17 09:27

近くのツタヤさんにも「野性時代」おいてなかった・・・・ 
09-17 15:57

RT @Eguchinn: ここ10年くらい会ってませんが、つい先日電話で話しましたよ。お元気そうでしたけどね。 RT @shimattikun 先生、鴨川つばめさん今どうされてます?
09-17 16:02

RT @dolly_387: おはようございます☕️ブレーメンのご飯催促隊😊 http://t.co/2a7MuDVbwU
09-17 16:31

ターン王子 企業ランキング61位 2885pt ゆるキャラグランプリ http://t.co/B1XxYA3mMy
09-17 22:20

わ(^^) 5ポイント上がった!
09-17 22:20

むだんてんさい。私の絵は商用以外なら全然OKのスタンスなんだけど、気にするかたも多いので右に倣えで(^^) 
09-17 22:46

こんがらがってくる~(^^;) 雑誌の写真の転載は完全アウトなんだろうけどグレー。イラスト無断転載はアウトっていう風潮だよね~。ツイパクとか嫌がられてるけど雑誌画像転載は好まれてる。コラ画像も。 二次創作で金儲けもグレー、その絵を無断転載されたら怒る。こんがらがる~
09-17 23:00

といったって私、今日、新感線の踊るインド屋敷(無断転載の動画ww) 見ちゃったもんなー  
09-17 23:08

おやすみなさーーい♪
09-17 23:52

関連記事
[ 2014/09/18 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」