仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/19のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @Daily_Onlineent: NEWS 4人体制後初MC http://t.co/ccuxpYh7jX #DailySports
09-19 08:59

NEWSのバラエティ特番 うれしい~(^^) 4×9ってなんて読めばいいの? 
09-19 09:12

いっぷくのリニューアル。 ニュースが増えるから太一くんがスーツ姿になるのね~。 報道の量を増やすのは「いっぷく (休息をとる)」のコンセプトを根底から覆すような感じにあるのですかね~?? 
09-19 09:19

あさイチに歯が立たないから、スッキリやとくダネ路線を取り入れる感じ?? 
09-19 09:32

にしても、事故や事件のニュースへのコメントは独自の切り口や多様性のあるものを求められると思うから扱いが難しいと思うなぁー。意見が偏ったら薄っぺらくなるし、ウッカリ発言での炎上の危険性もあるし…。
09-19 09:38

前半はスーツ太一君が鋭く報道して、増田さんが一般人目線の質問係で一般人が疑問に思うような細かいコトを(知っててもワザと)質問。太一くんが「まっすー、良い質問だね^^」と池上さんばりにアンサー。 後半は増田さんのほんわか笑顔を前面にだして太一君が「いっぷく」入れる感じだったら、好き
09-19 10:11

後半は太一君の背広の上着、増田さんが脱がして差し上げるとか(^m^)ニシシ!
09-19 10:15

明日の運動会のお弁当の買出しに行ったら帰りの駐車場で迷子と遭遇!小さな小さな女の子が一人でキョロキョロしてるから「ママは? ^^ 」って声かけたんだけどまだ言葉が喋れないし周りに大人は誰もいない。ひっきりなしに車が通るしこのままじゃ危ないと思って、女の子の手を引いて店内へ導いた
09-19 18:08

そしたら女の子がなにか言葉を発して店内のほうへ駆け出した。入り口にお祖父ちゃんらしき年配の男性がニコニコしながらゆっくりゆっくり歩いてきたので女の子引き渡して「バイバイ」って手を振って、帰宅した。 んー。なにか一言、注意したほうがよかったンだろうか?
09-19 18:13

私が変態の誘拐魔だったらラクラク連れ去ってたゾ!ぷんすか! 
09-19 18:14

4×9(しく) って聞くと「36」じゃなくて四苦八苦が浮かぶ私はネガな人(^▽^;) けどツワモノの素人さん相手に彼等が四苦八苦するのが売りかもしれないしね~~w
09-19 19:15

猿の惑星ジェネシスの主人公、吹き替えが関さん!
09-19 21:20

RT @donchan128: NEWSくんの、特番!たくさんつぶやかないとー(≧∇≦*)ツイッターで番組評価 ビデオリサーチ10月から運用開始 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/hZokGy5S3R
09-19 21:20

ターン王子 企業ランキング59位 3290pt ゆるキャラグランプリ http://t.co/B1XxYA3mMy
09-19 23:16

明日は早起きしてお弁当作りするからもう寝よう~おやすみー
09-19 23:17

関連記事
[ 2014/09/20 03:58 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」