仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/24のツイートまとめ 

moetirakasu

喉からくる風邪をひきました(^-^) 喉の痛みはひいて、クシャミと鼻水と関節痛がきてます。おそらく発熱は無さそう。子供達も私と同じ症状。 これが治っちゃえば同じ型の風邪はもう罹らないと思うのです!来月の観劇のことを考えると今でヨカッタ!
09-24 14:28

自分の声、好きじゃないんだけど、今は鼻声になっててイイ感じ(^m^) 
09-24 14:45

RT @jingtangK: 平田さんと榎田さんが結婚したら、披露宴では「ただいまより、ヒラタケ、エノキダケの結婚披露宴を…」となるのだな。かわいいな。
09-24 17:21

すりおろし生姜を入れたホットコーラを飲みました! うん。微妙 (*ꆤ.̫ꆤ*)
09-24 17:31

RT @ano_sam: ぐりぐら。買っちゃいそう…RT"@postnavi: 【特殊切手】「季節のおもいでシリーズ 第4集」の発行 http://t.co/gqe7sYPbOU http://t.co/bVlsf7C8GW "
09-24 17:56

関連記事
[ 2014/09/25 03:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」