仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ハイキュー!! 13  

ハイキュー!! 新刊、読みましたー!



大地さん、かっこいいーー!
表紙もかっこいいし、本編の活躍もカッコイイ!
惚れる!

13巻では大地が会話の語尾に 「~だべ」 って頻繁に言ってるけど、
今まで「だべ」って言ってたっけ??
「だべ」 は菅原の口癖っていう認識があったのだけど、
へー。そーか。大地も言うのか「だべ」って言うのか~~
スガさんの口癖がうつったのかな~ なんて思っちゃった♪

まぁ、「だべ」は東北弁なんだけど
スガさんが爽やかで可愛い顔して「だべ^^」って言うのが印象強くて
他のキャラは使わない印象があったんだよなー。

13巻はスガさんも試合に出てたから嬉しかった!!
「薙ぎ払え!」コマにも大笑い!!!
スガさん、クシャナさんかよwwww

そして、ラスト! あのショッキングな引きじゃぁ
気になっちゃって気になっちゃって、仕方ないよぉぉぉぉ
大地ぃぃぃぃぃ
早ぅ!早ぅ! 14巻を~~~~~~~~
関連記事
[ 2014/10/03 21:57 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(2)

[タグ] ハイキュー!!
ミルルさん、こんにちは♪
うひょーーーーーっっっ
私も14巻、早く!早く!です!!!
大地さんのお父さんぶりに安心安定の萌え萌えだったのですが…
大地さーーーん
コミック派なのでウズウズしますね

今回
青根もかわいかったなぁ
伊達工業との戦いもみたいので、是非勝っていただきたく
14巻、お待ちしております!
[ 2014/10/05 16:35 ] [ 編集 ]
マフィちゃん、こんにちはーー!!

ねー! 早く14巻が見たいですよねーー!
コミックス派はウズウズヤキモキしますねーー!!


> 青根もかわいかったなぁ
> 伊達工業との戦いもみたいので、是非勝っていただきたく

会話中、ブロック‘鉄壁’の話が出たとき、青根と二口がクシャミしてたのが
すっごく可愛かったーーー!

[ 2014/10/06 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」