仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 フレンド-今夜此処での一と殷盛り- 2014.10.【衣装絵】 

昨日も増田貴久さんの舞台を観てきました~(^^)

今回は‘増田さん萌え’ しようと張り切って観たのに、
気がつくと登場人物全員、まんべんなく観てました。

以下、ネタバレありの雑感をアップします(^^)
未見のかたはお気をつけくださいー。


思いついたことを思うが侭、書き散らかす予定です。
時間がないので少しずつアップします~。
よろしくお付き合いくださいませ(^^)


カーテンコール時の増田さんがすこぶる恰好良かったです!!!
年相応の男らしさ凛々しさに、年齢以上の恰幅の良さ!威圧感!存在感!
っはー。 荒波を乗り越えたばかりの男の顔ってカッコイイ。

20141007-2.jpg

5日の観劇は物語の筋を観ることに夢中になっちゃったので、
7日は増田さんを中心的に見ようと思ってたんだけど、
やっぱり物語全体を観ちゃってました(^^)
そして今回は、
ていちゃんと喜さんの‘幼馴染萌え’で盛り上がっちゃいました!自分の中で!
だって可愛いのだものー!ていちゃんも善い人でホント好きー!

同人誌を出せないばかりか喧嘩も仲裁できず仲間にも去られた喜さんに
「よくやったよ」と声をかける ていちゃん。
うわーんうわーん 大泣きする喜さん。
「ごめんね。ごめんね」と慰めるていちゃん。

うわー! なにこのやりとり! すっごい萌える!
物語では喜さんと中也の友情、喜さんと秋子のラブを描いているため、
ていちゃんとの濃いエピソードは描かれてないのですが、
「幼馴染萌え」属性の私は喜さんとていちゃんの友情に着目しちゃってました!

ていちゃん役の役者さんがすんごく味のある演技をしてらっしゃるから、
喜さんとていちゃんの友情エピソードをもっともっと観たい!と思っちゃいました。
わたし、中也より、ていちゃん派!!!

幼い頃から、喜さんは誰かのために一生懸命で、
ていちゃんは、そんな喜さんの頑張りをそっと見てて
「俺は見てたよ。喜は頑張った」って言ってくれてたんじゃないかな。
ていちゃんが幼馴染だったから、喜さんは庶民的な人柄だったんじゃないかな。
家柄が良くて裕福でインテリでも、変な階級意識を持たず、
まっすぐ育ったんじゃないかな。





つづく





・フレンド-今夜此処での一と殷盛り-  10/5 感想

 ・フレンド-今夜此処での一と殷盛り- 19日感想

関連記事
[ 2014/10/08 18:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

こんにちは
先日はありがとうございました
ミルルさん 私が想像してた方と違ってビックリしました
女性らしい美人さんでした
絵 お上手ですよね
記憶力が良い
国民服から見えるまっすーの喉仏の美しさに目がクギ付けになりました
染谷さんと小林さん 私もどっち?って思いました
コンビで出てくると染谷さんですね
声ホント 素敵でずっと聞いていたかったです
また機会がありましたら 今度はゆっくりお話したいです
[ 2014/10/10 15:29 ] [ 編集 ]
まむさん、こんにちはー! コメントありがとうございます!!
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)


> ミルルさん 私が想像してた方と違ってビックリしました

想像してたのはどんな感じだったのか、
今度お話するとき教えてくださいー(^0^)

ふふ。ブログの印象と違うと、よく言われます(^m^)
わたし、すごいボケボケしてるので(笑)

あっ、美人さんではないです~~~(必死)
まむさん、お気遣いありがとうございますーーーーー


イラストをご覧下さりありがとうございます
国民服を着てても増田さんの色っぽさには目が行きますよね♪
まむさんは喉仏に釘付けになったのですね~~


> 染谷さんと小林さん 私もどっち?って思いました
> コンビで出てくると染谷さんですね

コンビで出てくるほうが染谷さんと覚えると判りやすいですね!



> また機会がありましたら 今度はゆっくりお話したいです

こちらこそ是非!(^▽^)
いろいろお話したいですーー!
[ 2014/10/11 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」