仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.10.17 

いっぷく!観ましたー!
20141017.jpg

本日は榮倉奈々さんがゲスト!
かーなめーーん!!!
増田さんとはドラマ「ダンドリ」で共演してましたねー!!
私が増田沼に片足ハマって抜けなくなった記念のドラマでもあります!ダンドリ!

増田さんのコーナー「弟子にしてください!」、
放映時間が少し長くなりましたか?
VTRの途中で一旦スタジオの皆さんとトークするのもイイですね~。
今回は静岡のスシローさんに弟子入り。
弟子入りして寿司を作るというよりも、
スシローの厨房や衛生管理やシステムの紹介がメインでしたね(^-^;)
アナウンスしてるシーン、声入れで観たかったなーーーー

ちょっとしたトーク後は、漁港へ。
白Tシャツに黒のスキニー!!! スタイル良しーーーー
背中の筋肉ー! 胸板ー! 

エンディングでは榮倉さんと太一君と増田さんが共演したドラマ「ダンドリ」にも
触れてくださってましたね~。
っていうか、ここでもまた 「まっすー、出てたっけ?」扱いwwwwwww
本気? イジリ?? (^▽^;;)?? ?


わたしてきには、太一君と菅野美穂さんの大人組よりも、
カルロス→かなめんの高校生組の印象のほうが強かったンだけどなー。

次の弟子にしてくださいは、温泉!
楽しみでーす

:::ちょっと追記:::
リニューアル後は大久保さんの出番が減ってるので、
増田さんもちょいちょい大久保さん相手にボケたり、トーク振ったり、
同じ曜日レギュラー同士でなにか見せ場を用意してもいいんじゃないだろうか?
大久保さんから増田さんへの突っ込みは、さじ加減を間違えないようにしないと、
アンチ発生の恐れもあるけどw

そして、そして、リニューアル後の視聴率ってどうなんだろう?
前半の報道パートは評判いいのだろうか?
報道をやるにしては取材の瞬発力が足りない気がしてるンだけど・・・
(専門家の説明トークばかりで、現場や関係者への取材が少ない印象)




関連記事
[ 2014/10/17 16:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」