仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/22のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @VictorMusic: めざましで世界初公開されたOK Goの新作ビデオ! すごかったなぁ。どうやって撮ったか解らない!っていうか、同じ映像を再現することは物理的に不可能!見逃しちゃった方のためにOK Goの色々まとめてました⇒ http://t.co/TKHIQiF
10-22 08:40

演出家のスズカツさん。フォロワーさんからジャージーボーイズの日本版舞台をやってほしいと言われ、サディスティック・ミカ・バンドとかで作ってみたいと仰ってましたが、私はNEWSとかで作ってみて欲しいです(^m^) NEWS曲でミュージカル!色々、遭ったこと全部盛りこんで。それは無理か
10-22 11:52

っていうか、ジャージーボーイズ観てないからラストがどうなるのか知らないで呟きましたー。 NEWS版は「行くぜー!」っていう前途洋洋チックなラストで(^^;)
10-22 12:04

神様「ふぅむ…小山慶一郎が行ける二次元の世界は…」1「刃牙」2「艦これ」3「ハイキュー!」神様「2にするか…」 http://t.co/EODlOlQkp7慶チャン、艦これを素直リポートしてきて!
10-22 12:15

神様「ふぅむ…手 越祐也が行ける二次元の世界は…」1「アナと雪の女王」2「大乱闘スマッシュブラザーズ」3「もののけ姫」神様「1にするか…」 http://t.co/EODlOlQkp7王子ね! 見たね!Qで見たね!
10-22 12:17

神様「ふぅむ…加藤シゲアキが行ける二次元の世界は…」1「魔女の宅急便」2「進撃の巨人」3「エヴァンゲリオン」神様「3にするか…」 http://t.co/EODlOlQkp7おお!絶対喜ぶね!シゲ! 綾波派だよね?
10-22 12:18

神様「ふぅむ…増田貴久が行ける二次元の世界は…」1「黒子のバスケ」2「モンスターハンター」3「エヴァンゲリオン」神様「1にするか…」 http://t.co/EODlOlQkp7まぁ存在自体が‘奇跡’だからね彼は ふっ
10-22 12:20

RT @Kelangdbn: 欧州各国のステレオタイプ、EU公式見解 http://t.co/guM0nck1z3 http://t.co/bkbMqny7Cq
10-22 12:26

RT @FUBUKI: うわあああ!シージェッター海斗のプロモ流してくれてありがとうあさイチー!!高岩さん!佐藤くん!はわわわわ!海斗ショーかっけぇって見てたら不意打ちだ。主演・佐藤祐基!主演・高岩成二!がNHKに流れる感動。しかも時間がイクサ。 #あさイチ http://t.
10-22 12:27

えー!あさイチで高岩さんとゆーき君がー?! 見たかったな~ >RT
10-22 12:29

NEWS4人とプラス1、プラス・ヒロインで、ヴァンプショウ(三谷サン作)が見たいなー。グロくしない吸血鬼モノ。
10-22 13:00

関連記事
[ 2014/10/23 03:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」