仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

手裏剣戦隊ニンニンジャー?! 

来年の戦隊は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」という噂ですねー!
商標登録が出てるとか(^^)

やったー!忍者の戦隊~(^◇^)
忍者キャプターが大好きだった私には、忍者モチーフは嬉しい。
佐助とか才蔵とかも好き好きー。
仮面お忍者・赤影も好きー。

名前のイメージからして、作風はシリアスではなく
お子様向けのコメディ色が強くなるかな?
「ニンニン!」つって、御館様は伊東四朗さんがいいな(^m^)
ガマとか出てくれば面白いのに!

集めなくちゃならない玩具は手裏剣?
属性がついてると、いいな。

メンバーは最初は5人編成かなぁ? 女子は一人?二人?
クールなイケメン忍者と猿っぽい可愛い忍者と、
渋くて逞しい忍者を見たいなー。
『忍者月輪(がちりん)』みたいに、
女にも男にも化けられる超絶美形の男忍者とかいたら楽しそうだ。私が!
神通力もつかえるといいね!


ハリケンジャーの長澤奈央チャンがゲスト出演する!に、10000点!!
関連記事
[ 2014/10/23 19:47 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 戦隊
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」