仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.10.24 

いっぷく!見ました~♪

今日の増田さんは前髪あげてオデコだしたヘアスタイル。
先週、大久保さんが「前髪あげてたほうがいいね」って言ったから?
って思ってたら、
エンディングのファックスでそのことに触れてくれた方がいて、
大久保さんとまっすーで楽しいやりとりしてたー!(^▽^)
やっぱり前のほうがいい ってwww
同じ曜日レギュラー同士、どんどん絡んでって欲しいですねー。
ファミリー感、欲しいー。
ハコちゃんを弄る枡田アナと、
その様子を見て大笑いするまっすーはファミリー感が出てる感じ。
まっすーと太一君はなかなか噛み合わないけど、
妙な味わいが
太一君、増田さん話を振って近づけておいて、
上手く絡めないと直ぐ突き放す! 
「おいで ^^」 「待て!」 「お預け」 

まっすーのコーナー「弟子にしてください!」は箱根ユネッサン!
水着姿でウォータースライダー辺りでジタバタしたり、
コーヒーぶん撒いたり、ワインぶん撒いたり、
着ぐるみ姿でムーンウォークしてポゥ!! したり、
見応え十分でしたー!
「いっぷく!」さん、ありがとうーーー!!!

箱根小涌園ユネッサン、行きたいーー!
パスポート&ランチバイキング3800円のプラン、いいな~。
水着になるの恥ずかしくて とてもとても…って思ったけど
年配の女性でも着られる水着をレンタルしてくれるのね(^m^)
今後の家族旅行の候補にしようっと。

来週の、焼肉やさんへの弟子入りも楽しみ!!
関連記事
[ 2014/10/24 17:20 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」